人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子の黒プーちゃん!!   

2013年 04月 21日




<追記>
飼主さん見つかったそうです!!
よかった...





---





緊急のお知らせです。
この子をご存知の方いらっしゃいませんか?





迷子の黒プーちゃん




ロックにそっくり過ぎて、辛い...
という訳で、超取り急ぎの更新です。
この子がセンターへ連れて行かれませんように...

by kia_rock | 2013-04-21 07:18 | わんこ情報 | Comments(8)

Commented by yu-rin at 2013-04-21 08:59 x
ほんと、うちも人ごととは・・・
きっと飼い主さん探してますよね!!
可愛がられてた感じがします。
こちらちょっと遠いので
祈ることしか出来ませんが・・・
早く見つかりますように・・・
Commented by kia_rock at 2013-04-21 13:21
>yu-rinさん
友人が預かろうと電話したら、夕べ遅くに飼主が現れた、とのことです!!
まだ公式発表されていないのではっきり分かりませんが、おそらく一件落着です。
よかったーーーーーー!!
もう、放さないでーーーー!!

とりいそぎ^^
Commented by yu-rin at 2013-04-22 17:05 x
みつかったんですね~

この間、すずが庭で姿がみえなくなって
私、パニックになりました・・・!
近所中に響きわたる声で叫びながら・・
で、すずは庭の畑の中できょとんとしてました~( 一一)
飼い主さんも離れてた間、心配だったでしょうね。
ほんとよかったです!!
Commented by チャーママ at 2013-04-23 17:42 x
飼い主さん見つかって良かった。
飼い主さん きっと肝を冷やされ、頭真っ白! 心配でたまらなかったでしょうね。本当に良かった!
Commented by kia_rock at 2013-04-25 08:25
>yu-rinさん
正式発表されてましたね。
ほんと、よかったです!!
姿が見えないとパニクりますよねー
どこにも出られない集合住宅でさえ慌てて「ロック?!」って探してしまうのに(たいがい黒いものの上にいて同化してる・笑)、庭だとパニックですよね。すずちゃん小さいし^^
ほんと、飼主さんに情報がつながってよかった!!
Commented by kia_rock at 2013-04-25 09:17
>チャーママ
ほんと、良かった!!
警察に届けは…? 外出着っぽいのに迷子札はなし…? って考えると、まさか捨てられたのかしら… って想像して。未去勢の男の子にフリルのスカート?なんてところまで… 心配しちゃった^^;
黒プーちゃん、お家に帰れてホント良かった!!
Commented by 黒猫クゥー at 2013-04-25 23:04 x
FBでロックじゃんと話題になったのは内緒です(´Д`)
Commented by kia_rock at 2013-04-26 00:34
>クゥーパパ
今FB見ました!!
やっぱ似てるっしょー(笑
ほんま、見つかってよかったー
心配してくれた皆様の拡散のおかげです、と飼主でもない私も思ってしまう!!^^

<< 2月あたりのダイジェスト とりいそぎ、お礼まで。 >>