人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜のアイボリーと土曜のアカリ   

2011年 12月 09日

12月1日の木曜は







いつものアイボリーへ!!
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054565.jpg














今日も元気に
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_05455.jpg
拾って











走って...
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054260.jpg















...って、
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_125140.jpg
ありゃりゃりゃ...













ストップストップー!!
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541139.jpg













そんな「ボール取って来い」大好きなお嬢さんですが...
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054040.jpg
いつも突然...













飽きるんですよね...
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054934.jpg













おーーーい
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054825.jpg
持って来ーーーいっ













いったん飽きると見向きもしません。













じゃ、優君
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054638.jpg













追っかけっこしなっ
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054872.jpg














木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054969.jpg














木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054719.jpg













優君、なんかちょっとお兄ちゃんぽくなったね。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054992.jpg
遊んでくれて、ありがとう!!












お茶が入ったので、さなさんと優君は店内へ。
ランにまたロックとふたりきり。













じゃあロック、そこに「ふせ!」
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541346.jpg













まだよー
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541257.jpg














待てよー...












よし「来い!!」
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541567.jpg













駆けて来る
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541118.jpg













黒い弾丸
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541158.jpg














木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541291.jpg














木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0542497.jpg
はい、ご褒美(おやつ)。













さあ、我々のお昼ごはんも出来上がたってー
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541644.jpg
今日はナポリタン!!













ロックのは、さつまいもだね。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541564.jpg
ふたりでペロリ。













今日はぽぽちゃんと、
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_0541982.jpg













優君と、
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_054175.jpg
のんびりアイボリー。













アイボリーママや、
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_1291389.jpg













ご主人にも遊んでいただいて、
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_1295150.jpg
うれしいロックさん。













この日は優君と
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_1314052.jpg













仲良しでした。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_132956.jpg
私のひざの上でくっついて寝たり... 珍しいね、他のワンコとくっついてるのなんて。












優君に優しくできて、母ちゃんうれしいな。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_1375020.jpg
ていうより、優君が優しいからだね。












3ワンで記念写真を
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_13936100.jpg
ワイワイと位置を変えたりしながら、長々と撮影してたら...











ぽぽ姉さんが、落ちました。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_141346.jpg
ご、ごめんぽぽちゃん。













今日も楽しい時間を、
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_19543478.jpg
ありがとうね。













---








12月3日土曜日は、早番上がりで...







Akari Cafe へ。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_20504398.jpg













チャーちゃんのママの作品展開催中ですよ。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_20561883.jpg
どれも細かいタッチで美しい仕上がり。












そして、どう見ても... チャーちゃん!!
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_20582975.jpg













まごうかたなき... LALAちゃん!!
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_20591376.jpg
すごいなあ...












そして、この夜は、ほぼ同時に到着したななちゃんと一緒に入った店内で...
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_2154765.jpg
会いたかったワンコたちに会えました。












アカリアルバムの他、RECO HOUSE の方々のブログでもよく拝見する... モーシャちゃん。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_21341894.jpg
実物もやっぱり可愛い!! このお洋服もお母さんの手作りだったのかな?












そして、こころちゃんと来夢くん姉弟!!
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_21412561.jpg
ひと目見るなり「来夢くんですよね?」とズイズイ近づく不審なおばちゃんに、惜しみない歓迎のハグをくれるスィートボーイ(左)と、小鳥のようなソプラノを聞かせてくれたこころちゃん。以前より、素敵な写真満載のブログを拝見しておりました。


こころちゃん... こう見えて、







アイボリーの柵をヒラリと飛び越えた







という武勇伝を持つトップアスリートです(ちなみに越えても二重柵の中で安心)。我々もその日居合わせたのですが、ブログのふたりと目の前のふたりがリンクしておらず... 後で気づきました。


なので、初めて会えたような嬉しい気持ちです。
ランを出たお母さんの後を追って飛び出したのも納得の、お母さんっ子のこころちゃん。可愛かったー













美味しい食事とワイワイおしゃべりで、
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_22103268.jpg
やっぱり楽しいアカリナイト。












今夜もありがとう。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_2212574.jpg













また会おうね。
木曜のアイボリーと土曜のアカリ_d0175746_2214384.jpg







いつでも里親募集中

by kia_rock | 2011-12-09 22:02 | おでかけ | Comments(10)

Commented by yukinko at 2011-12-10 09:27 x
ロックちゃんもボール遊び好きだねぇ~^^
LALAには終わりがないので いつも強制終了・・・
ロックちゃんと爆走はいつ実現できるかしら・・・・??
チャッカリ ギャラリーにLALAもいたでしょ~^^
ロックちゃんのお皿できたら kiaさんより先に見せて貰おう~(^_-)-☆
Commented by まなみんく at 2011-12-10 23:29 x
この嬉しそうなロックちゃんを眺めるのが好きなんょー(ノ∇≦*)
ぽぽちゃんとぬくぬく店内から眺めとるんょー♪

この木曜日は残念だったね・・・。
Akari、迷ったけど・・・行けず。最近、どんどん横着になる(汗)

写真は毎度、持ち帰ってます!
Commented by ルリピン at 2011-12-10 23:44 x
先日は、ありがとうございました。
楽しくお話できてうれしかったです。

ほんとにkiaさんと洋服同じでしたね。
もしかして好みいっしょかな~と思っちゃいました。

アイボリー今日行きました。
でもめちゃ寒くて・・・。

またどこかでお会いできるといいですね。
写真もステキですね~

チャーままさんに
お皿頼まれたんですか??
Commented by なな母 at 2011-12-12 03:38 x
寒くなってきたけどivory行きたいな♪
楽しそうッ!

サタデーナイトにkiaさんにひっさしぶりに会えてうれピィのなな母でした。

ロックちゃんも覚えていてくれたし良かった良かった^^

でも、あの日デジカメも携帯も忘れていて写真撮れんかったのが
唯一悔しい・・・

また会えるといいな☆

寒さが本格的になってきました。ご自愛下さい。
Commented by kia_rock at 2011-12-13 22:59
>yukinkoさん
ロックボール遊び大好きなんだけど...
急に飽きるのやめてほしいわ^^;
あと最近は、他の子が一緒に追いかけると、すぐ追うのやめちゃいます。
負けるくらいなら勝負しない、的な...orz
LALAちゃんは楽しんでくれるんだ、いいなー
LALAちゃん皿、ひと目で分かったよー
チャーママさんすごいですね!!
真っ黒クロスケで申し訳ないと思いつつ... なるべく毛の流れが分かる写真を探し中。
楽しみー♪
Commented by kia_rock at 2011-12-13 23:03
>まなみんくさん
走ってるところ、楽しそうでしょー
最近うちのブログを見るようになったつれもロック走行写真を楽しみにしてます(笑

木曜残念じゃったね。
みなと公園歩いててもまた雨降ってきたよ。
でもアカリではtamiさん独り占めだった^^
写真喜んでくれてうれしいわ。
ひざにのっけてたらなかなか見れんもんねー
Commented by kia_rock at 2011-12-13 23:19
>ルリピンさん
お返事遅くなりましたが、こちらこそ、お話させていただいて嬉しかったです。
ルリピンさんの素敵写真ブログ、あのクオリティをあの頻度で更新できるのが信じられない思いで読ませていただいてます。ルリピンさん、ふたりいませんか?!
ルリピンさんと同じセンスだったら、小躍りだな(笑

なんと、10日の土曜日はうちも夜アイボりました!!
寒かったですよねー
でも月食の日だったので、ビスちゃんたちと寒いランで「まだ欠けんねー」と閉店まで空見てました(笑
またきっとどこかでお会いできますね!!

お皿頼みましたー
真っ黒なので、せめて口をあけた写真を... と選び中^^;
その後誰も頼まれてなければ... もうひとり受けつけてくださるかもですよ^^
Commented by kia_rock at 2011-12-13 23:28
>ななママ
寒さもなんのその、爆走の黒もじゃです。
みんなアイボリー大好き^^
ななちゃんもきっと茶色い弾丸でしょう(笑

こちらこそ、久々にななちゃんに会えて、ななママとお喋りできて、嬉しかったー
坊ちゃんがつきあってくれたんじゃね(笑
また会えるといいな^^

一年があっという間ですね。
なな母さんも風邪などひかれぬように...
お互い元気に今年を締めくくりましょう!!
Commented by ふうこ at 2011-12-14 00:11 x
ロックちゃんのながーい待てが凄すぎる!そして飛んでくる様子がカワユイ~♪ ブロクタイトル変更したのでよろしくデス
Commented by kia_rock at 2011-12-14 20:09
>ふうこさん
ロック、おやつのためなら全力で考えます(笑
途中で走ったらやり直しなんでね^^;
了解です。変更しておきましたー

<< ポットプーリーと明神原なごみ広場 名探偵ベンジー >>