「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

左官ふたたび   

2011年 07月 28日

精神的にしんどくなるとよく聴いていた、怒髪天のこの曲。





ありがたいことに最近は精神的にしんどいということがとんとございませんが、久々に聴きたくなり。


このROCKビールとROCK傘、欲しい。




---



この日曜は、またしても妹の新居の壁塗りでした。





前週の5倍の面積を塗るってことで...





来年70になる父まで借り出されている始末。
d0175746_233862.jpg













頑張る源蔵と私
d0175746_233881.jpg
真剣にやらねば終わりそうにないので、ひとまずロックは留守番させ...











ある程度目処がついた頃に迎えにゆきました。
d0175746_233916.jpg













納得いかないお嬢さん
d0175746_233108.jpg
まあまあ、ここをドッグランにするために父ちゃん母ちゃん頑張ってっから。ちょっと我慢してな。




ちなみに、妹が選んだのは、この珪藻土
これ、調湿性にすぐれているようなので、湿気の多い我が家の寝室にも塗ることにいたしました。今回の手伝いがなければ、こういう方法は思いつかなかったなあ。よかった。







さて、仕事を終えた後は、軽く宇品を散歩して...
d0175746_233112.jpg













皆でカフェスマイルへ。
d0175746_2331145.jpg
労働の後の飯は旨いね。












そしてイマイチ納得いかないお嬢さん
d0175746_2331114.jpg


まあまあ、来週はお出かけしようね。
[PR]

by kia_rock | 2011-07-28 22:59 | その他 | Comments(8)

左官デビュー   

2011年 07月 21日

そうだ、歯医者へ行こう。


今朝、そう思いたち。
ネットでカスタマーレビューをチェックし、歯医者さんを選んで行ってまいりました。実に15年ぶりくらいですか。歯医者さんに行くの。その間、子供の頃の治療で埋めた銀色の詰め物がとれたり(約3年前)と、小さな事件は起こりつつ。


なにがどうという訳でも、どこが痛いという訳でもないのですが、なにしろ15年も歯医者に行っていないということ自体が「あり得ない」と言われるもんで。だよね。なにかがどうにかなってるよね、きっと...


で、まずレントゲン撮影。その後口の中をデジカメで撮影。その数7アングル。今日なにがしんどかったって、この撮影がいちばん大変でした。私口が小さいもんで、裂けるんじゃないかと。
でも、写真を見せてもらってすごく分かりやすかった。虫歯、ありませんでした。


詰め物がとれた奥歯は、麻酔して削って型とってまた銀の埋めて... という段取りだと歯科衛生士のお姉さんに説明を受けましたが、実物をご覧になった先生の判断で、ほとんど損傷がないから、と、麻酔なしでちょっと削って白い樹脂的なものを埋めて、なんと終わってしまいました。


軽く歯石取りもしていただき、次回は全体のクリーニングと、古い詰め物等気になる部分のチェック。あと何度も通うと思わなくて大丈夫ですよ、とのこと。先生も歯科衛生士さんも受付のお姉さんも皆めちゃめちゃ優しくて、ちょっと痛そうな顔をすると「ごめんなさいねー」と謝ってくれたり、「歯磨き上手にできてますねー」と褒めてくれたり... 味をしめそうでした。何プレイか。


という訳で、歯医者、恐るるに足らず。





---





祝日だった月曜日。




古い小さなビルを買った妹に、壁塗りの手伝いを命じられました。
d0175746_21464538.jpg
住む気です。一歩間違えば劇的ビフォーアフターの「ビフォー」くらい不思議な間取りの建物なのですが... 面白いからいいのか。











久しぶりの源蔵(甥)、大きくなってました。
d0175746_21464660.jpg
というより、長くなってました。妹いわく「体重変わらず身長が伸びた」そうです。うん。以前はなんだか「ぎっしり」してたもんな。











皆で壁塗り...
d0175746_21464629.jpg
ロックと源蔵の手型を残す。












この壁の前に家具を置くことを禁じます。
d0175746_21464877.jpg




そして、来週も呼び出しくらっております。この日の5倍の面積塗るそうです。よしがんばるぞーえいえいおー(棒読み)。



それもこれも、ここの屋上をドッグラン仕様にするためです。
そこで質問です。コンクリの上に何を敷くとナイスドッグランになるでしょうか。本物の芝生は手がかかるので無理っぽく。人工芝も感じのいいやつだと15万くらいはかかりそうで... 何かお薦めの素材があったらアイディアいただけるとありがたいです。広さは約30平米。
まあ、安全さえ確保できれば、下は何も敷かずそのままでもいいんですけどね。







仕事を終えた後は、千田町公園にて...
d0175746_21465182.jpg













ほら源蔵、噴水出てるよ、行っといでー
d0175746_21464688.jpg














d0175746_21464764.jpg













玉砕。
d0175746_21465053.jpg













そんな、ワイワイ
d0175746_2146525.jpg













散歩道。
d0175746_2146488.jpg













また来週ね。
d0175746_21464928.jpg













そして、台風の近付く強風の夕暮れ時
d0175746_21465188.jpg
今度は港をお散歩。












ディナークルーズが、ブラスバンドに見送られて船出するところでした。
d0175746_21465084.jpg













桟橋のウッドデッキがカラフルなことに...
d0175746_21465289.jpg













もしかして、誰かに会えそうな気がして...
d0175746_2391958.jpg













ま、そうそう偶然出会えないよね。
d0175746_2146556.jpg
バタバタだったけど、今日も一緒に楽しい休日。



冷たいの飲んだら、おうちに帰ろう。
[PR]

by kia_rock | 2011-07-21 21:37 | その他 | Comments(14)

日曜日と月曜日の再会   

2011年 07月 18日

友人の話。


彼女の実家の愛犬、キャバリアのベスが亡くなって5年後、なんの前触れもなく夢に出てきたそうです。


若くて一番可愛かった頃のベス。ちょっと太ってた頃のベスそのままの姿で。
「おねーちゃんおねーちゃん、ありがとね。ありがとね。楽しかったよ楽しかったよ。ほんとにね、楽しかったよ。ありがとね。またねまたね」って、ベスは彼女の足元にキャッキャとまとわりつき、そしてパッと消えたそうです。


そこで目が覚め、とてつもなく幸せな気持ちで、泣いた友人。
ああ、成仏するんだな... あいつ生まれ変わるんだな... その前に会いにきてくれたんだな... と思った、と。


同じ時期に、彼女の両親もそれぞれ同じ夢を見て、それぞれ泣いたそうです。


「おとーさん、おとーさん。またねまたね」
「おかーさんおかーさん、ありがとね。ありがとね。大好きだよ。またねまたね」


この一家は皆霊感が強いのです。こういうことがあっても驚きません。


が... この一家にあってただひとり、まるで霊感を持たないという、友人の妹Sちゃん。


ベスは、友人が家を出ることになり、寂しがったSちゃんのために迎えたわんこでした。だから、一番可愛がっていたのはSちゃん。世話をしたのもSちゃん。ベスはSちゃんのわんこでした。


そんな彼女の夢にだけ出てこなかったベスに、Sちゃんは「ベッちゃんひどい!!」と本気で怒り、今でもこの話が出ると怒るそうです。


という、オチ付き。


友人いわく、ベスは一番にSちゃんとこに行ったはずだと。
それを感受できない彼女に、ベスも「んもーSちゃんたら!!」って思っただろう、と。


笑ってしまったが、いい話だなあ、と。
いつか虹の橋のたもとで再会した時、ふたりは「もう、ベッちゃんたら!!」「Sちゃんこそ!!」ってなじり合いながら、手を取り合うのでしょう。




---




さて、日曜日のこと。


我々夫婦が最近気に入っている「リンパマッサージ」なるものを受けている間に、トリミングに出されたロックさん。
d0175746_2344318.jpg
さっぱり涼しそうになったお嬢さんに、ホッ... やはりカットした後は暑そうに口を開けていることが減りました。












トリミングサロンのママが「ピアスしといたよー」って。
d0175746_23443076.jpg
思わず耳めくってみたけど、シールでした。このスパンコール。全身短髪のお嬢さんにもこんなアクセサリーがあるのね。











スマイルで遅い昼ごはんを食べながら(カメラは車に忘れてノーフォト)... もはや日曜になると会いたくなる... リル家にメール。今どこですかー?


で、県北にいたリル一家と、マリホ(マリーナホップの略。広め中)で待ち合わせ。


唯一の休日である日曜日にも、いつもちょこっと仕事しに行く父ちゃん。リル家が戻ってくる間に「済ませちまいな」って、街なかに出ると... 見慣れない景色が...
d0175746_23443095.jpg
旧市民球場が1/3くらい消えてました。


ここに市民球場がなくなるという違和感を、初めて実感したこの景色。野球観戦に行ったことはほとんどないけれど、ここに市民球場がないヒロシマは、見たことがない。




さ、お仕事を終えた父ちゃんとマリホへGO!!


途中、ナチュラルに西広島バイパスにのりかけた彼。日曜の午後になると自然と足が向くらしい。おーい、Akari Cafe はもうそっちにはないぞー


そして、合流。tamiさんも一緒です。
マリオで晩ごはん食べようか。でもマリオのテラス、いっぱいかも... テラス前の広場に足を踏み入れて眺め、「うん、やっぱしいっぱいだねー」って言った、次の瞬間...





「ロックちゃーーーーん!!」






と、テラスから。
誰か全然見えないけど、はーい!! と手を振り返すわたくし。誰? だれ???










あー!!
d0175746_2344351.jpg













ゆずうり姉妹!!
d0175746_23443441.jpg













わー 嬉しいーーー!!
d0175746_23443218.jpg











さらに...










しちまゆ姉妹!!
d0175746_8252127.jpg













まゆげちゃーん!! 会いたかったー!!
d0175746_23444117.jpg













しちみちゃーん!!
d0175746_23443623.jpg













しちみちゃん...?
d0175746_23443730.jpg
ヒロボス会のボスたちのブログにてしばしば目にするこのポーズ... 初めてライブで確認。これやるプードルは見たことないなあ。なんとも幸せそうな仕草です。










そんな訳で、ちょうど注文をしたばかりだというゆずうり&しちまゆ一家にジョイン!!
d0175746_21591346.jpg













食べて
d0175746_23444097.jpg













お喋りして
d0175746_23443752.jpg













くつろいで
d0175746_23443657.jpg













のんびりとマリーナを
d0175746_23443865.jpg













散歩して...
d0175746_23443849.jpg













...で、うりちゃんを連れ出して歩いて、戻ると... このお嬢さんがお冠でした。
d0175746_23444431.jpg
す、すまん。ちょっとした出来心です。若い女子の誘惑に勝てませんでした。











わいわいと楽しく
d0175746_2344396.jpg
お喋りが盛り上がり、












閉店間際まで、楽しんだ日曜の夜
d0175746_23444293.jpg


ゆずちゃんのブログを初めて読んだのは、tamiさんがアカリカフェを始めるより前。広島の愛犬ブログを読みあさっていた頃から気になっていて、アカリにて実物に出会えた一家のひとつです。こうやって、偶然出会えて一緒に過ごせるなんて、感無量。またぜひ一緒にあそびましょう!!




---





さて、月曜もお休みでした。


最近のパーフェクトなひとり休日(つれは仕事)の過ごし方。
まず6時前に散歩を済ませ、7時に整体にゆき、終わったら朝マック買って比治山公園の駐車場(木陰で涼しい)にて読書。昼前に帰り、ゆるく冷房かけたリビングでロックとだらだら午後を過ごす...





ああ、なんて幸せ。





そして、また涼しくなった夕方に、宇品へ...
d0175746_2344401.jpg













港を散歩した後、
d0175746_23444051.jpg













4Uカフェにて、レイアロハ一家と晩ごはんしました。
d0175746_23444248.jpg
アロハちゃん!! 相変わらずお洒落で可愛い!!












そして、レイア君に再会!!
d0175746_23444490.jpg
相変わらず動きが面白い!!












4U常連さんのレイアロハ一家は、店主さんとも仲が良く、
d0175746_23444158.jpg
興味深いお話をいろいろうかがいました。











やがて注文の品が...
d0175746_8254312.jpg
うわあ、やっぱし量がハンパない...











偶然ではありませんでしたが、久々に会えてゆっくりお喋りできて、嬉しかったです。
d0175746_2326834.jpg



ロックの「弟」レイア君、この後日またロックカットで短くしましたよ。
また会えるのを楽しみにしてます!!
[PR]

by kia_rock | 2011-07-18 23:14 | おでかけ | Comments(20)

鞆の浦オフ   

2011年 07月 11日

ヘイ、そこの眠れるモジャリーゼ!
d0175746_9163048.jpg













そろそろアレだよね。
d0175746_9162718.jpg












つるっといってみようか。











d0175746_9221135.jpg
1.5ミリに刈り込まれたロックさん。あまりの貧弱さに、いつもはつけないアクセサリーをわざわざつけてしまうほど。





また「なに犬ですか?」と訊ねられる日々が始まります。カット後に行った観音マリーナのマリオでさっそく「わー、珍しいワンちゃん。なに犬ですか?」って訊かれました。ええと、ウナプー(ウナギ犬×プードル)です。




いいのよ。
ロックが涼しくなれば、それで。




ちなみに、マリオで偶然誰に会ったかは、次の日記をお楽しみにー






---





さて、木曜日の鞆の浦&福山オフです。
今回、写真部の先輩方の作品が素晴らしいので、ほとんど借用にて進めてまいります。ひとのふんどしで相撲とる方向で。




ずっと会いたかったsoraちゃんゆうゆうさん優花さんに会えるとあって、しかもロックに会ってもらえるとあって、はりきって出かけてまいりました。


近年この時期は最高に体調が悪く、働きに行って帰ってくることに全力を使い果たしてあとは家で寝ているような生活なのですが... 今年はいろいろなことが功を奏したのか、去年に比べて格段に調子が良い状態をキープできております。よし!!






行くぜ!!






ふみちゃん&りんちゃんをのっけて走る高速道路は土砂降り。途中、楽しみにしていたドッグランのある福山SAに寄るも... お昼だけ食べて先を急ぎましょう。


何食う...? って目についた「ご当地バーガー」の看板。でも売られているのは建物内のレストラン。わんこぶら下げて(スリング)入れないよね... で、外におられた店員さんらしき女性に声をかけてみると、レストランの方を呼んできてくださいました。外で注文をとって、運んできてくださったレストランの方に感謝。平日で混み合っていなかったせいもあるでしょうが、嬉しかったです。







で、ご当地「牡蠣バーガー」
d0175746_9163030.jpg
美味しかったです。が、やはりバーガーには肉が合うな、と。そして牡蠣にはご飯かな、と。まあ、ここでしか食べられないものは食べておかないとね。







さ、後もうちょっとよ。








で、めでたく鞆の浦に集合ー
d0175746_10315517.jpg
七夕の出会い。anela*ちゃんにも久しぶりに会えた!!













今回何から何まで手配してくださった優花さんのガイドにて、鞆の浦散策へ。
d0175746_9164611.jpg
雨だからロックはスリングで我慢してね。











我慢できないロックさん。
d0175746_9163996.jpg
なんとかにじり出ようとするので...











いいよもう。歩け。
d0175746_10352974.jpg
喜んで歩くロックと、しぶしぶ歩くりんちゃん。荷物が多いので下ろされたらしい。











福禅寺というお寺に寄り、
d0175746_9163732.jpg













鞆の浦のランドマーク「常夜燈」そばの...
d0175746_9161973.jpg













お洒落なカフェにて、
d0175746_916287.jpg













わいわいと
d0175746_2247412.jpg













かしましくも楽しい
d0175746_9163382.jpg













女子たちのひと時を過ごしました。
d0175746_11505094.jpg













最初わんこの入店を躊躇されていたらしいお店の方が、りんちゃんとロックが大人しくて驚いたと仰り、記念写真まで撮ってくださいました。
d0175746_9162099.jpg
嬉しいなー


今回「ひざの上から下ろさない」という条件で入れていただきました。Akari Cafe に慣れているロックさんは下りたがって無言でジタバタしておりましたが、やがて下りられないと悟ったようでした。こちらもやはり週末や祝日の混み合う時はどうか分かりませんが、行かれた際は、様子を見て訊ねてみてください。







さて、ひと足先に帰るanela*ちゃんとバイバイした後、福山へ移動しました。優花号を追って到着したのは、ホリスティックな動物病院、トリミングサロン、ドッググッズショップ、ドッグランが揃った総合施設ケセラセラさんです。




中庭がドッグランになってて素敵!!
d0175746_9163359.jpg













ロックもおおはしゃぎでした。
d0175746_9162543.jpg
















d0175746_9162334.jpg














d0175746_916253.jpg














d0175746_9162795.jpg














d0175746_9162366.jpg














d0175746_9162649.jpg














d0175746_9162821.jpg














d0175746_9163125.jpg














d0175746_1193595.jpg














d0175746_9163136.jpg














d0175746_9164350.jpg














d0175746_1112552.jpg







ああ、雨がほぼやんでくれて嬉しー!!
ロックが楽しそうで嬉しー!!







って、ロック...
d0175746_9164299.jpg













と、跳びすぎ!!
d0175746_9164167.jpg













ちょい落ち着けー!!
d0175746_916438.jpg













さて、りんちゃんは...
d0175746_9162910.jpg














d0175746_9162384.jpg













雨が苦手だし...
d0175746_9164124.jpg
ボール投げは好きだけど、












取り合いは嫌いなのよね。
d0175746_9164649.jpg
平和主義のりんちゃん、じゃあひょっとして、今日はアレができるかしら...?






アレ。W抱っこ。






幾度となく試すも、パーソナルスペースにロックが入ることに絶えきれず暴れていたりんちゃんだからねー 今日も無理かなー...






って...













できた!!
d0175746_9162117.jpg
なんとりんちゃん、ロックとのW抱っこの試練を克服!!







すごいすごい!!






感動の瞬間に、鳴り響くシャッター音。
d0175746_1223401.jpg
りんちゃん、ロックのこと あきらめて 受け入れてくれてありがとう!!












さて、そんなりんちゃんのお楽しみといえば...
d0175746_11511239.jpg













カフェごはん
d0175746_9163276.jpg













その意見にもちろんロックも...
d0175746_9163314.jpg



こちらには、わんこメニューはいろいろありますが、ニンゲン用のカフェメニューはございません。セルフのフリードリンクか、自販機の飲み物のみ。いつも我々が見せつけてばかりなので、今回はおふたりが美味しそうに召し上がる姿を、指をくわえて眺めさせていただきました。












さて、長野へ帰るsoraちゃんの出発時間がせまり、お開きとなりましたが...
d0175746_1232773.jpg
soraちゃん、遠いところありがとう!!











優花さん、ゆうゆうさん、ありがとう!!
d0175746_12331559.jpg
ロックも私も大満足のひと時を過ごしました。











無事広島に帰った我々は、そのまま一緒に
d0175746_9163833.jpg
スマイルで、晩ごはん。













d0175746_9163966.jpg
いや、あの...













d0175746_9163421.jpg
りんちゃん、この件に関しましては...











我々で片をつけます。
d0175746_9163542.jpg

スマイルさん、わんこメニューはありませんが、わんこのおやつを置かれてました。ロックも大好きなこちらの手作りジャーキーです。












こちらのお嬢さんは、遊び疲れて...
d0175746_9163756.jpg
こんなだし。












でも、大好きな店長さんには、
d0175746_916365.jpg













ちゃんとご挨拶。
d0175746_12441455.jpg













私もはしゃいだせいで腹ペコで、勢いでやや頼み過ぎてしまった美味しいスマイルごはんと一緒に、
d0175746_9163212.jpg
楽しかった一日を噛み締めるひと時。











soraちゃんと優花さんとゆうゆうさんからもらった、可愛い金魚のガラス細工。
d0175746_9163681.jpg





またきっと、会おうね!!
[PR]

by kia_rock | 2011-07-11 11:25 | おでかけ | Comments(24)

不可思議/wonderboy   

2011年 07月 08日

昨日は短時間でしたが、ぎゅっと詰まった激楽しい時間を過ごしました。
その模様は、仕事の速いふみちゃんのところでサクッとアップされているので、ひとまずこちらでどうぞ。
私も追って更新いたします。いたしますとも。



---



ピカソとヨハンシュトラウスの共通点てご存知ですか。
誕生日が一緒なんです。そして私も一緒です。だから、「誕生日本」のこの日に生まれた人の特徴は... って内容が「芸術家肌」ってよく書かれているのは仕方ないのだと思います。仕方ないでしょう。ピカソが生まれちゃってるんだから。ちなみにラッキー池田も生まれてますが。


なんてたぐいの誕生日にまつわるお喋りをあれこれと、昨夜ふみちゃんとカフェ・スマイルで晩ごはんを食べながら、置いてあった分厚い誕生日辞典をめくりながら...


そして、帰宅後ネットサーフィンをしていて、takさんのブログにて、ある若い詩人を知りました。



彼がうたうこの曲は、谷川俊太郎の詩でした。







谷川俊太郎さん本人に許可を得てアレンジして歌っているそうです。


そしてこの若い詩人は、先月事故で亡くなりました。ファーストアルバムを出したばかり。24歳で。


死の後で彼を知った私は、その悲劇をかぶせて聴いているのかもしれません。それはもう、そういう順序だったので、どうにもなりません。


ただ、この曲は今日一日、こだまのように私のアタマの中にずっと鳴りっぱなしでした。


なんていうか、この方が亡くなったことが、ひどく残念です。
[PR]

by kia_rock | 2011-07-08 23:30 | その他 | Comments(6)

アカリ ラストスパート   

2011年 07月 03日

6月25日土曜日
「夕方以降 Akari Cafe に来店予定」というBitter君情報をゲット。





仕事なので、絶対行けるとは限らない...
でもBitterちゃんとちょこさんたちにAkariで再会できるラストチャンスかも!!





...で、そりゃもう駆けつけましたさ。






そんで会えたさっ
d0175746_1352321.jpg













Bitterちゃーん!!
d0175746_135214.jpg
ひさしぶりー!!












ちょこさんご夫婦は...
d0175746_1352382.jpg
「美男美女」だったとは記憶しておりましたが、どんなお顔かは完全に忘れておりました。なので、若干油断しておりましたが... ちょこさん、想定外の美しさ。軽くキンチョーする私とりるママ。←巻き添え




ニンゲン美しくて明るくて優しいと、こんな素敵な感じになるのねー... という見本のような女性です。私は一体どこで踏み外したんだろう。 ...遺伝子の段階だな。るるる。










そんなママを持つBitterちゃんにもやはり、
d0175746_1353072.jpg
そこはかとなく漂う品のよさ












そして、こちらはtamiさんが厨房から出てくるたびに
d0175746_1353131.jpg
フィーバーな、ふたり。










さ、お好きなダンスナンバーでお楽しみください。










♪ ダンシングオールナイト 言葉にすればー
d0175746_1353189.jpg












♪ ダンシングオールナイト 嘘に染まるー
d0175746_1352887.jpg













♪ ダンシングオールナイト このままずっとー
d0175746_1352753.jpg













♪ ダンシングオールナイト 瞳を閉じてー
d0175746_135293.jpg













だからってもんた&ブラザーズはないだろう。
d0175746_2322261.jpg













この夜に出会えたのは、ボステリのはなちゃんと、
d0175746_13522100.jpg













シーズーのはなちゃん
d0175746_1352720.jpg













あらためまして、リル君。
d0175746_1352410.jpg













そして「裏リル」君
d0175746_1352566.jpg













さらに、新キャラ「リル坊主」
d0175746_1352299.jpg













こちらは、ウェットティッシュをくわえて瞑想するリル氏です。
d0175746_1353319.jpg
じっと動きませんが、ティッシュを取ろうとすると「裏」の顔を見せます。


リル君、きみはほんまに O MO RO☆ (しちまゆ風)










こんな楽しい場所が
d0175746_1352364.jpg













あと5日で終わってしまうなんて...
d0175746_1352563.jpg













どうする?
d0175746_1352981.jpg

アカリ再出発の朗報を、まだ知らなかった土曜の夜。





---





6月26日日曜日
アカリは案の定満席だったので...








こちらへ移動。
d0175746_0361677.jpg













d0175746_8285279.jpg

まあまあ、ボーロならあるよ。












♪ You can dance,
d0175746_0395332.jpg













♪ you can jive,
d0175746_0401346.jpg













♪ having the time of your life
d0175746_0403323.jpg













♪ See that girl,
d0175746_041125.jpg













♪ watch that scene,
d0175746_041328.jpg













♪ dig in the Dancing Queen
d0175746_0553212.jpg













はい、お手!
d0175746_056238.jpg
当たり。それもABBA。




まだ駄目だろうなー、と様子を見に舞い戻ったアカリには... さらにお客さんが増えており、遠目にも溢れかえっているのが分かったので、断念。


どんだけ愛されたカフェだったのか、目の当たりにした日曜日。





---





6月30日木曜日
アカリラストデイ。



きっと混み合ってると思い、ロックと私は閉店間際を狙いましたので、案の定押し出すことも押し出されることもなく。






最近おばあちゃんと赤ちゃんの姉妹ができた
d0175746_931514.jpg
リオンちゃんとシャンティちゃんに会えました。











そして、ビションフリーゼのビーちゃん
d0175746_942592.jpg
tamiさんの亡くなった坊やがビションだったので、会ってみたかったの。最後に会えてよかった。しかもビーちゃん人なつこくて、たっぷり癒されました。










お連れのチワワのチャコ君に、珍しくモテてたロックさん。
d0175746_964199.jpg
めったにないんだから、もうちょっと愛想よくしときなさいよ。











再出発の朗報、そのうえビスちゃん一家とリルパパ&ママさんに会えて、
d0175746_992748.jpg
もう思い残すことはございません。











ええと、この方々は、
d0175746_911532.jpg
思い残すことがあるようですが...











ロック、最後の撮影だよ。前向きなさい。
d0175746_9115496.jpg














d0175746_9121494.jpg
しばらくの、我慢だね。












tamiさん、おつかれさまでした。
d0175746_9125693.jpg
アカリ第二章でも、よろしくです!!
[PR]

by kia_rock | 2011-07-03 08:35 | おでかけ | Comments(12)