悲しい出来事   

2014年 10月 18日





アカリカフェのトレイやパウズハートさんの水飲みを作ってくれた木工作家さんが、昨日の朝急逝されました。




ご本人はほとんど出かけない方でしたが、ワンコたちのために作る水飲みの仕事を楽しみにしていらしたと、ご遺族が口を揃えて仰ってました。パウズさんの活動目的のためにほとんど利益度外視で作ってくださってましたが、この方の作品は本当に丁寧で美しく、あたたかいものでした。ワンコが万一怪我をしないようにと木目の向きまで考えて作ってらっしゃいました。




嬉しそうに木の話をする笑顔が忘れられません。




もっともっといろんなものを作りたかったでしょう。




もう会えないなんて...








d0175746_22290194.jpg




今日お通夜に伺いました。




誰からも愛された人生だったでしょうね。
棺の中には、いつもの優しいお顔がありました。




ありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。







[PR]

by kia_rock | 2014-10-18 22:32 | Comments(0)

<< インスタグラムより 聖湖ピクニック >>