人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミングロック   

2013年 09月 17日





今日は秋ですねー
今度こそ、秋でよろしく。




ちょっと忙しくしておりまして、ネタも放置中ですが...
昨日と先週は波輝カフェにて、海水浴を楽しみました。













ロックが。
スイミングロック_d0175746_9581776.jpg













そんな訳で、とりいそぎロックの勇姿だけでもご覧いただこうかと。



「父ちゃんに会いたい」













「母ちゃんに会いたい」














がんばったね!!
スイミングロック_d0175746_1032899.jpg








いつでも里親募集中

by kia_rock | 2013-09-17 10:04 | ロックのこと | Comments(4)

Commented by yukinko at 2013-09-17 19:19 x
ロックちゃん犬かきしてる~(^_-)-☆
LALAは水苦手だから まだ泳いだことない・・・・><
犬かきできるのかなぁ~??ヽ(^o^)丿
Commented by kia_rock at 2013-09-18 07:22
>yukinkoさん
犬かき上手にしてるでしょー^^
いい筋トレになりました(笑
そっか、水の苦手な子多いけど、LALAちゃんもそうなのね。
ロックは前世が金魚なので(笑)初めて海行った時からナチュラルに入ってたよ^^;
Commented by チャーママ at 2013-09-18 08:09 x
ロックちゃん 凄い! かっこいい! チャーはまだ海に入った事ないの。瑞穂で渓流に入ったら 冷たかったのか、お腹がつかったら Uターンしてしまった。ロックちゃんは前世 金魚か〜! チャーは何だろ〜?
Commented by kia_rock at 2013-09-20 20:23
>チャーママ
そっか、チャーちゃん海入ったことないのねー
でも瑞穂の川にお腹つけたなら、入る可能性高いかも^^
あそこは山水が冷たくて、ロックもガラブルになってたよ^^;
この時期の波輝は、まだまだ水が温かくて温水プールみたいだったから、チャーちゃんも泳いじゃうかも^^

<< フォトジェニック コレクション 宮島花火大会 >>