ロックグッズ と ビスちゃんパズル   

2013年 07月 10日







先日紹介したロックのイラストで...












グッズを作りました!!
d0175746_10511532.jpg
Tシャツと、メッセージカードとマグネットです。












Tシャツは、父ちゃんへの
d0175746_10512964.jpg













バースデープレゼント
d0175746_1052854.jpg
こちらのサイトで発注しましたが...












もう一点
d0175746_10551745.jpg
この画像で...













パズルも作ってみました!!
d0175746_10555341.jpg
これは、ビスちゃんへの












バースデープレゼント
d0175746_10573443.jpg
踏むな踏むな










ちなみに、居間でこのパズルの撮影をしていると、寝室で父ちゃんと寝ていたロックが颯爽と現れ、勝手にフレームインしてきた次第です。










d0175746_1103589.jpg
まあね







「凡人の犬」は、そんなロックと私の共同(やらせ)作業でできてます。







いつでも里親募集中
[PR]

by kia_rock | 2013-07-10 07:04 | ロックのこと | Comments(4)

Commented by igbis at 2013-07-11 22:55
パズルを埋めながら、これはあの時の写真だ~と懐かしくて、
一人でワーワー楽しんだビス母です。
イラストロックちゃんのかわいいTシャツ、パパさんとても似合っていました。
去年の小さいビス、今年のジグソーパズル、kiaさんの優しい思いに感激です。
ほんとうにありがとうございました。

Commented by kia_rock at 2013-07-13 17:49
>ビスママ
ワーワー言いながら楽しんでもらえて嬉しいです!!
こっそりちょいワルビッちゃんも折りませてみました(笑
いやいや、去年も今年も自己満足で押し付けがましいプレゼントで逆に恐縮です^^;
ビス家のファンのお楽しみと思ってください^^
また一年、黒い厨房番犬隊員と仲良くしてね!!
Commented by ぷるんぷるん at 2013-07-14 18:30 x
ロックへ
こんなやらせ母ちゃん、何故かレッスンで号泣してたよ!ロックが可愛くて仕方ないんだって!
一緒に泣きそうになったぷるんぷるんより
(なんちゅーレッスン(汗)
Commented by kia_rock at 2013-07-15 06:46
>ぷるんぷるんさん
いやもうあの課題は無理でした!!
しかもうんこ袋で涙拭いてるし^^;
ほんと、なんちゅーレッスンだー(笑

<< 洗濯機騒動 と コルクマット 5月は明神原通い >>