「ほっ」と。キャンペーン

D.I.N.G.O.犬通プログラム   

2013年 01月 10日





1月23日、2月13日の2日に分けて開催される D.I.N.G.O.犬通プログラム まだまだ空きがあるようですよ。




内容は、全4回(各回3時間)で


1 部)1月23日(水) 10:00~13:00
 Evolution エヴォリューション(犬の起源/歴史/本能/進化など)

2 部)1月23日(水) 14:00~17:00
 Learning Theory ラーニングセオリー (犬はどう学習するか)

3 部)2月13日(水) 10:00~13:00
 Signals シグナル (犬の使うシグナルの読み方や応用)

4 部)2月13日(水) 14:00~17:00
 Clicker クリッカー (犬に効率的に行動を教える時に有効なツールの紹介)




受講は興味のあるものどれかひとつでも大丈夫だそうです。
私はせっかくのチャンスなのですべて受けますが。
なんたって支配性理論に基づかないので安心して受けられますね。楽しみ!!


人間てつくづく情報に支配されてるよなあ、思うので... 良い情報を選ぶ力をつけないとね。


日々おのれの「飼主力」アップを目指して努力はしているつもりですが、一進一退です(間違いなく前には進んでおりますが)ので、なにかヒントがもらえるといいなー いや、もらえる気がする。


という訳で、今回は座学だからあなたは連れてけないけど...
d0175746_19585317.jpg
母ちゃんしっかり学んでくっから!!







いつでも里親募集中
[PR]

by kia_rock | 2013-01-10 22:40 | めざせ飼主力UP! | Comments(0)

<< 年末ダイジェスト2 <アカリ浸り編> 年末ダイジェスト1 <朴禾編> >>