「ほっ」と。キャンペーン

ロックの新しいベッド   

2012年 10月 15日





お高いベッド(7000円強)が、半額近いバーゲンだったので...






ゲット。
d0175746_8491791.jpg
相当寝心地がいいようで、お嬢さんお気に入りです。












ロック邸の敷地内にも、このようにフィット。
d0175746_8522698.jpg
ちなみに、ケージの後ろにみえているのは...iMacの空き箱です。












二つ折りのレギュラーサイズのペットシーツを入れてみたところ...













収まり具合が神がかってました。
d0175746_922735.jpg













d0175746_972157.jpg
彼が天才と言われる理由がよく分かったね。







いつでも里親募集中
[PR]

by kia_rock | 2012-10-15 09:06 | ロックのこと | Comments(10)

Commented by mizuiro-kotori at 2012-10-15 10:31
iMacの空箱にこんな使い道が。
ウチでは徒に押入を占領しています。…そして買い置きのペットシーツもまだ押入に入ってる…。

ロックちゃんのトイレ、そんなに省スペースで済むのですね〜。
ウチはケージの半分使ってました。
Commented by ちょめ at 2012-10-15 18:16 x
おお~おニューのベッド!!すごい!
チョコにも最近買ったけど、超安っの1800円。
それを誕生日のプレゼントって渡したけど、ワンコだから文句言わないところがいいね。
ジョブスさん、すごいね。
kiaさんちのこともちゃーんと考えているなんて。すごいぜ!
Commented by kia_rock at 2012-10-15 19:21
>ことりさん
そうなんですよー Macは空き箱まで可愛いのでなんか捨て辛いんですよねー(笑
けど、まさかこんなにピッタリだとは...!!
ことりさん、坊やのペットシーツ、まだ持ってらっしゃるんですね... お気持ちを察すると胸が痛いですが... 保護犬ボランティア等に物資として寄付されてはいかがでしょうか。きっと坊やも喜ぶのでは...^^

ロックは女の子だから、このサイズで大丈夫です。
しかも同じ場所に繰り返し上書きしてくれるので、半分しか汚れていないことがほとんどです^^
Commented by kia_rock at 2012-10-15 19:29
>ちょめさん
おニューのベッド、清水の舞台から飛び降りました(笑 <大げさ
うちも、これまでのベッドはたしか1500円のやつで... そろそろ出そうかな...と思ってる矢先にこれを見つけて^^
本体も、中のマットもカバー外して洗えるのがいい。そしてまわりのスポンジがしっかりしてるから、あごを載せるのにいいみたいよ^^

そう、ジョブズすげー!!
我が家のことまで見抜いた設計してるなんて!!(笑
Commented by まなみんく at 2012-10-16 15:55 x
いいの、買って貰ったねー♡

ぽぽはのもベッドを安くて、使い捨てる気で買うか・・・。
高いけど、長く使う気で買うか検討中(*´ー`*)

iMacの空き箱、いいね♪
うちのトレシーツはそのまま放置。。。
Commented by kia_rock at 2012-10-16 20:37
>まなみんくさん
お姫様ベッドだよ(笑
ぽぽちゃんオーガニックのお姫様ベッド持ってるじゃん?
はーちゃんの? これからの季節、はーちゃんがぽぽちゃんの寝具だよね(笑

iMac箱えーじゃろー
けど400枚まとめ買いするんで、さすがに全部は入りません^^;
Commented by みかりん at 2012-10-16 23:30 x
ロックちゃん気持ちよさそうですねー♪
うちのやんちゃ坊主ルビマロ、とくにルビーは、すぐ噛み噛み、爪で堀り堀りしまくり、口に加えてブルンブルンしたあと、中の綿を出したところで「ふぅーやってやった」って顔をして、綿をムシャムシャし始めるので、絶対に無理です…。。。
Macの箱、やりますね!さすが、世界の♪
Commented by igbis at 2012-10-17 16:11
ロックちゃんリラックスして、気持ち良さそう。
超高級ベッド、すごいです!!
ビスは、ピンクのくったくたベッドが良いみたいで、新しいベッドには落ち着きません。
穴が開き始めているんですけどね~・・・
全く違う物がピッタリ収まると、ちょっとテンション上がりますよね♪

Commented by kia_rock at 2012-10-18 08:44
>みかりんさん
うはは、ルビマロ兄弟やりますねー!!
ロックもぬいぐるみとかには、これまでことごとくリンチを加えてまいりましたが... さすがにこのサイズになると戦えないようです^^;

ほんま、さすが世界のアップルです(笑
Commented by kia_rock at 2012-10-18 08:49
>ビス母さん
はい、超高級ベッドです!!半額でなければ手を出してません^^;
相当寝心地いいみたいですよ。帰宅してリビングに入った時にはロックはもうケージを出るスタンバイをしているのが常なんですが... これを入れてから、寝そべったままで待っていることもあります^^;
うんうん、くたくたベッドに愛着があるのねー 穴あいても手放せないものってあるよねー 分かる分かる^^

<< 緊急里親募集 musashimaru caf... >>