人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグダンス の Carrieちゃん   

2012年 02月 20日

先日、ランでドッグダンスを習っておられるわんこと飼い主さんにお会いした日の夜... ドッグダンスが見たくなって YouTube を眺めていたのですが...












こんなすごいワンコを発見








可愛い!! 可愛すぎる!!!!!







これ、ドッグダンスですか?
頑張って覚えたトリックの連続には見えないのですが。
犬って「何が得か」考えて行動する賢い動物だと思いますが...
この子は踊りたくて踊っているようにしか見えん。
ダンスが趣味の熱々カップルにしか見えません!!
なんて楽しそうなんだ...







でもね、フィルムの最後の最後、一瞬「犬に戻る」姿に、ホッとするのもまた事実。







チリの有名なワンちゃんみたいです。







いつでも里親募集中

by kia_rock | 2012-02-20 21:45 | わんこ情報 | Comments(17)

Commented by mayuhanakomono at 2012-02-20 22:07
圧巻ですね。人間が踊ってもなかなかここまでは…。
そして愛らしい!

でもずっと後ろ足で立っていて身体に負担がかかり過ぎていないか、少し心配です。本番だけでも3分もあるので…。
Commented by まなみんく at 2012-02-21 00:26 x
誰か中に入ってんの?
姪っ子よりも踊れると思う(*≧▽≦)

最近、週間天気予報を見るのが日課になったけど・・・。
木曜日がまた雨予報じゃね?
Commented by KEI at 2012-02-21 21:12 x
kiaさん・ロックちゃん、こんばんは☆

木曜あいぼる会・・・
いつ見てもたのしそうですね~♪
はじめて行ったのが木曜日だったので、あの和やかな雰囲気のivoryさんに行きたいです(´艸`)

動画ビックリしました!!
楽しそうに踊ってて見てる私まで楽しくノリノリになります(*^^*)
私もkiaさんと同じことおもいました(笑)
最後にストンってワンコに戻って「よかった・・・ワンコだ」ってつぶやいちゃいました(>∀<)
Commented by ルリピン at 2012-02-22 19:55 x
昨年みずとり公園でワンコのイベントあったんだけど
その時にいたトレーナーさんがやってるところの
しつけ教室では、ワンコとダンスも教えているんだと思います。
そのイベントの時にワンコとダンスする生徒さん披露してました。

ワンコとこんな風にダンスできたらすごく
楽しいでしょうね・・・。
ここまで踊れるなんてすごいよね。

大島のラン・・そこです。
ただあんな風にレンタルとか
そんなのはやってなく普通にドッグラン
だけだったんですよ。その頃は・・・

でもこころが足をびっこ引き出したので
さっさと退散・・。
病院へ直行したけど・・・何事も
なかったんだけど・・。草ぼうぼうだと
ちょっと不安でした。何が落ちてるかわからないからね。
Commented at 2012-02-22 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-22 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルムー母 at 2012-02-25 19:29 x
いやぁ メッチャかわいいなぁ~(=^・^=)
アタシはココまで踊れんなぁ(-_-;)
感心です

ところで トコロデぇ
明日2月26日のイベント
「ペットリンク」ですが
11時~17時までだそうで。。。
17時に来たら終わってるでぇ~←(木村カエラ風。。)
ロックちゃん早 来きぃやぁ(^^♪

Commented by なな母 at 2012-02-27 03:25 x
凄いなぁ♪賢いなぁ わたしゃぁ踊れませんわ><

kiaさん、いっつも珍しい動画どこからめっけるのかしら???

いつも楽しいkiaさんのブログ楽しみです☆
またAkari等で会えますように^^

Commented by kia_rock at 2012-02-27 20:04
>mayuhanakomonoさん
圧巻ですよねー!!
そして、ほんまに愛くるしい... 犬って、犬って... なんでこんな生き物がいるんだろー?! 人間の希望通りに作られたとしか思えなくなってくる...

うん。私もそれちょっと心配です。
ずっと前ロック用に抱っこベルトのようなものを買ったことがあるんですが、「犬をタテにし続けていいのか?」と疑問が湧いてほとんど使わず...
Commented by kia_rock at 2012-02-27 20:07
>まなみんくさん
入ってるよね!! 小っさいオッサン入ってるよね!! いや、小っさい杉本あやが入っとるわ、この子は(笑

あ、とっくに木曜過ぎとるし...
今週の木曜は一緒に飯ろうね!!
Commented by kia_rock at 2012-02-27 20:13
>KEIさん
こんばんは!!
木曜のアイボリー、和気あいあいで楽しいですよー^^
けど、今週は木曜が1日でアカリのポイント2倍デーなのでアカリに行く予定です。

動画、すごいですよねー
ほんま、こっちまでウキウキしてくる^^
ラテン地域ではワンコまでラテン系になるんですかね(笑
そしてそして... KEIさんもそこ注目されましたか!!
すごいすごいと思っても、やっぱりワンコはワンコらしくしてくれるとホッとするんですよね。ワンコに戻った瞬間にも相思相愛っぷりが伺えるこのペアが大好きになりました^^
Commented by kia_rock at 2012-02-27 20:41
>ルリピンさん
ここまで踊れるってすごいですよねー
ドッグダンスって「競技」っぽい印象があったのですが、これはもうエンタテイメントにしか見えないわー...
競技としてでもすごいのに、このクオリティって何なんだー!!と。

大島のラン、どこへ向かってるんでしょうね?
タレント犬がいてTVに出たりしてるみたいですね。
ランならとりあえず安全は重視してほしいですね。こころちゃん何ともなくてよかった...

ルリピンさんも昨日はペットリンクに行かれたんですねー
私も迷ったけど、陽気に誘われて遠出してきました^^
Commented by kia_rock at 2012-02-27 20:42
>鍵コメさん
ラジャ!!^^
Commented by kia_rock at 2012-02-27 20:49
>アルムー母さん
なあ、メッチャ可愛いやろぉ〜
とくにキャリーちゃんの周りをおっさんがまわって、おっさんのまわりをキャリーちゃんがまわるところ〜 すごすぎるわ〜

ペットリンク、行かんでごめんなー
ぼちぼちあちこちでリポート上がってるね。
アルムー母さんの、とくに楽しみにしとるよ!!
Commented by kia_rock at 2012-02-27 20:52
>なな母さん
すごいよねー ほんま賢い!!
うちも到底踊れません^^;

この動画はYouTubeで「ドッグダンス」検索したら一番上に出てきたよ^^
楽しんでもらえてて嬉しいな^^
昨日も時間違いだったけど、またアカリでななちゃん一家に会えますように!!
Commented at 2012-02-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kia_rock at 2012-02-27 23:08
>鍵コメさん
見たよ!!
メッセージしました。

<< 朝のぐずり 芋喰島 と ジャムズガーデン >>