アイボリーの昼と夜   

2011年 10月 31日

さあさあ、ためこみすぎていつのカフェだか、いつのランだかあいまいになり始めているおでかけ日記。ゆきますよ。






10月20日の木曜アイボリー






この日のランには
d0175746_22275483.jpg













チワワちゃんがいっぱい。
d0175746_22274487.jpg













いつも上品なお母さんと一緒のシュクレちゃん
d0175746_22274172.jpg













意外とアスリート
d0175746_2236448.jpg













トロロちゃんとマグロちゃんも
d0175746_22274462.jpg













楽しそう
d0175746_22454336.jpg













黒もじゃの前に立ちはだかるのは...
d0175746_22274653.jpg













ももちゃん
d0175746_22274774.jpg













遊んでくれてありがとうね
d0175746_22274616.jpg













木曜レギュラー(?) syuraさんのご同伴は
d0175746_22274889.jpg
ひよりちゃん













そして、もちろん
d0175746_22274999.jpg
ぽぽちゃんも来てるよ。













我々が到着した時にはすでに運動時間は終わっており...
d0175746_22274649.jpg
ねむねむタイムでした。












さあ、お昼を食べたら
d0175746_22274832.jpg













また走ろう!!
d0175746_22274059.jpg














d0175746_22274081.jpg














ダックプーのビューちゃん
d0175746_22275762.jpg













桜介くん
d0175746_22275271.jpg













アイボリーのご主人大好き
d0175746_22275670.jpg
ももちゃんと












ゆずちゃん
d0175746_22275967.jpg













あ、ぽぽちゃん、お帰り?
d0175746_22275662.jpg













よく寝たねー
d0175746_2227548.jpg














d0175746_22275628.jpg














d0175746_2227504.jpg














ぽぽちゃん
d0175746_22275512.jpg
いいお昼寝日和だったね。













またね!!
d0175746_22275312.jpg













今日も楽しいひとときを
d0175746_22275060.jpg
ありがとう。






---






10月22日土曜日の早番上がりは...






やっぱりアイボリー。
d0175746_22275529.jpg













夜のランは、もうほとんど撮る気ナッシングですが...
d0175746_2227581.jpg
ロックさんはしっかり楽しんでますよ。












この夜会えたのはちょこちゃん一家に...
d0175746_22275950.jpg













ビスちゃんも!!
d0175746_2374438.jpg













レイトちゃんは...
d0175746_2311494.jpg














d0175746_23112120.jpg













今日も大人の階段を上り中。
d0175746_23114814.jpg













そんな賑やかな
d0175746_22275810.jpg
秋の夜でした。





ええと、iちゃん夫婦リベンジ編まで行きたかったのですが... 今日はここまで。
眠いので寝ます。おやすみなさい。







d0175746_19525968.gif











---<chakoさんへ>---
よかったらお持ちください^^

d0175746_23351194.jpg


d0175746_23353187.jpg


d0175746_2336079.jpg


d0175746_23362757.jpg







d0175746_19525968.gif
[PR]

by kia_rock | 2011-10-31 22:42 | おでかけ | Comments(19)

Commented by riruponzu at 2011-11-01 00:00
ロック解除うけた^^
平日いいな~ちわちわだね~^^
Commented by アルムー at 2011-11-01 00:03 x
楽しかったぁ~
ワチチ大好きのアタシ
ちわ ちわ
 ちわッシュ
  ちわ!!!!!!!
    ちわわわぁん
もう 最高でス(#^.^#)

ぽぽチャンの フェイドアウトもツボ!(^^)!

さすがkiaさん
今日はチワワンのいい夢が見れそう(^^♪
私も眠たいので寝ます。。おやすみなさい・・・・(-_-)zzz
Commented by まなみんく at 2011-11-01 00:05 x
連続写真、ありがと~♪
すべて、保存しました( ̄m ̄〃) また、どこかで使うから。。。

20日の木曜日?あぁ~、チワワ祭りだったね☆
次の木曜日は祝日だから~どうしようかな~??
行くとしたら、姪っ子も一緒かも。また、平日の木曜日に遊ぼうね~
Commented by mayuhanakomono at 2011-11-01 00:07
「ちわ ちわ」って擬態語たまりません!
kia さんのこういうセンス好きです*^^*

(↓いろいろとご紹介ありがとうございました^^/)
Commented by 黒猫クゥー at 2011-11-01 01:54 x
こばわ~向日葵のお礼も出来ないまますみませぬ~(つд・)
珍しく働いてますww
環境省のパブコメの数字が出ましたのでご報告に('◇')ゞ
環境省のサイトアップはまだ時間かかるって話です理由とか詳しく載せるんだとか・・・
Commented by ちょめ at 2011-11-01 08:41 x
ivory、楽しそうですね~
チワちゃん、いっぱい。
Commented by b_choco at 2011-11-01 14:29
チワワだらけ~~いいないいなぁ~~*^^*
でもロックちゃん・・チワワだらけに混じっていても大きさ的にあまり・・
違和感がないかも~笑*
いや、むしろロックちゃんがチワワにさえ見えてきました(**)
ぽぽちゃんの段々さがっていく写真かわいいぃ~~*
まさに「ぽぽちゃん」って感じの写真(笑)
Lateの心の俳句思わずぷっ。と笑っちゃいましたぁ*^^*
ロック姉さん、びしばしLateを鍛えてやってくださいませ~*
Commented by tubakun01119 at 2011-11-01 16:05
ちわっち。(*^_^*)
素敵なちわわわ言葉に
心をわしづかみされました。
ホントのわしづかみってすごいんだろうね~。(笑)
楽しい写真を堪能ちわした。
Commented by cyako at 2011-11-01 20:48 x
はじめまして~
私の後ろで、びゅ~は、ももをかじってたんですね。
ひどいヤツだ。
どの子も、かわいく撮ってくださってありがとです。
画像頂いてもいいですか?
また、お会いしたら、ロックちゃん、ももと遊んでやってね。
Commented by kia_rock at 2011-11-01 22:35
>りるママ
ロック解除、いいでしょー
このためだけにiPhoneにしてもよかったわと思うくらい、気に入ってます(笑
平日アイボリー、のんびりしてていいよー^^
Commented by kia_rock at 2011-11-01 22:46
>アルムー母さん
うふふ、喜んでもらえて嬉しい^^
チワッチワのいい夢見れた?(笑
静かに沈んでゆくぽぽちゃんに、うちもライブでウケました。

そして私はアルムー家の子持ち鮎に撃沈しました。
炭火焼きよ、めっさ旨そうなんよ、ブログ観て!! と夫に思いをぶつける妻。
七輪アットホーム... いいわー
Commented by kia_rock at 2011-11-01 22:49
>まなみんくさん
ぽぽちゃん大あくびのスクープ写真を連写できて満足よ(笑
自由に使ってください。
この木曜は祝日だから多いかもね。
どうしようかなー... って、つれは仕事なのでうちはおそらくアイボるわ。
また平日にゆっくり遊ぼうね^^
Commented by kia_rock at 2011-11-01 22:53
>mayuhanakomonoさん
ちわ語、気に入ってもらえて嬉しいです^^
チワワってたしかメキシコのチワワ州が原産だから... だけど、合ってますよね。
あの体躯で「チワワ」って(笑
Commented by kia_rock at 2011-11-01 22:59
>クゥーパパ
忙しそうですねー
無理しないでくださいねー... って、無理してないんだろうな(笑 <そんなイメージ
でもうっかり体壊さないように^^
日記観ました。項目によっては圧勝しているような...
圧勝でなくても愛護側が勝っているようすね。業者もいろいろ手を打ってきたって噂を聞いていたので、ちょっと驚きの数字でした。ありがとうございました。また正式な発表を見ようと思います。
Commented by kia_rock at 2011-11-01 23:00
>ちょめさん
チワワだらけで可愛かったです^^
不思議とトイプーばっかりだったりすることもありますよねー
Commented by kia_rock at 2011-11-01 23:10
>ちょこちゃん
チワワ満喫だったよ^^
うはは、ロックがチワワに見えた?
実はパーマあてたチワワなの、バレた?(笑
ロックさん、そうは言ってもチワワよりは大きいので... つか背が高いので... 上から目線(?)で楽しそうでした^^;
ぽぽちゃんのマイペースに癒されるよね。
今、幸せを満喫してるように見えて^^
レイトちゃん、ともぞうみたいなキャラにしてごめん(笑
Commented by kia_rock at 2011-11-01 23:17
>優花さん
ちわっす!!
心鷲掴まれてくださってありがとう。
本当の鷲掴み... 妄想したことあります。今鷲が降りて来てロックを掴んで飛んでったらどうしよう... と。リードを放せば持ってかれちゃうし... 放さなければロックの体がちぎれちゃうかもしれない... と悩みました。結論、放す訳にはいきません。素早く鷲の足を捕まえることにします。<なんの話だ
Commented by kia_rock at 2011-11-01 23:41
>chakoさん
おお、はじめましてー!!
というか、先日はどうもー
はい。びゅーちゃん、こっそりももちゃん齧ってました。<チクり
写真、どうぞどうぞー
もうちょっと写ってるのあったので、みつくろってこの日記の最後につけておきました。
よかったら持ってってください^^
ももちゃん、またロックと追っかけっこしてやってね^^
Commented by cyako at 2011-11-02 20:32 x
画像たくさんありがとうございました。
とっても、うれしいです。

<< アカリナイト <リベンジ編> イラストとお洋服 >>