人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリ ラストスパート   

2011年 07月 03日

6月25日土曜日
「夕方以降 Akari Cafe に来店予定」というBitter君情報をゲット。





仕事なので、絶対行けるとは限らない...
でもBitterちゃんとちょこさんたちにAkariで再会できるラストチャンスかも!!





...で、そりゃもう駆けつけましたさ。






そんで会えたさっ
アカリ ラストスパート_d0175746_1352321.jpg













Bitterちゃーん!!
アカリ ラストスパート_d0175746_135214.jpg
ひさしぶりー!!












ちょこさんご夫婦は...
アカリ ラストスパート_d0175746_1352382.jpg
「美男美女」だったとは記憶しておりましたが、どんなお顔かは完全に忘れておりました。なので、若干油断しておりましたが... ちょこさん、想定外の美しさ。軽くキンチョーする私とりるママ。←巻き添え




ニンゲン美しくて明るくて優しいと、こんな素敵な感じになるのねー... という見本のような女性です。私は一体どこで踏み外したんだろう。 ...遺伝子の段階だな。るるる。










そんなママを持つBitterちゃんにもやはり、
アカリ ラストスパート_d0175746_1353072.jpg
そこはかとなく漂う品のよさ












そして、こちらはtamiさんが厨房から出てくるたびに
アカリ ラストスパート_d0175746_1353131.jpg
フィーバーな、ふたり。










さ、お好きなダンスナンバーでお楽しみください。










♪ ダンシングオールナイト 言葉にすればー
アカリ ラストスパート_d0175746_1353189.jpg












♪ ダンシングオールナイト 嘘に染まるー
アカリ ラストスパート_d0175746_1352887.jpg













♪ ダンシングオールナイト このままずっとー
アカリ ラストスパート_d0175746_1352753.jpg













♪ ダンシングオールナイト 瞳を閉じてー
アカリ ラストスパート_d0175746_135293.jpg













だからってもんた&ブラザーズはないだろう。
アカリ ラストスパート_d0175746_2322261.jpg













この夜に出会えたのは、ボステリのはなちゃんと、
アカリ ラストスパート_d0175746_13522100.jpg













シーズーのはなちゃん
アカリ ラストスパート_d0175746_1352720.jpg













あらためまして、リル君。
アカリ ラストスパート_d0175746_1352410.jpg













そして「裏リル」君
アカリ ラストスパート_d0175746_1352566.jpg













さらに、新キャラ「リル坊主」
アカリ ラストスパート_d0175746_1352299.jpg













こちらは、ウェットティッシュをくわえて瞑想するリル氏です。
アカリ ラストスパート_d0175746_1353319.jpg
じっと動きませんが、ティッシュを取ろうとすると「裏」の顔を見せます。


リル君、きみはほんまに O MO RO☆ (しちまゆ風)










こんな楽しい場所が
アカリ ラストスパート_d0175746_1352364.jpg













あと5日で終わってしまうなんて...
アカリ ラストスパート_d0175746_1352563.jpg













どうする?
アカリ ラストスパート_d0175746_1352981.jpg

アカリ再出発の朗報を、まだ知らなかった土曜の夜。





---





6月26日日曜日
アカリは案の定満席だったので...








こちらへ移動。
アカリ ラストスパート_d0175746_0361677.jpg













アカリ ラストスパート_d0175746_8285279.jpg

まあまあ、ボーロならあるよ。












♪ You can dance,
アカリ ラストスパート_d0175746_0395332.jpg













♪ you can jive,
アカリ ラストスパート_d0175746_0401346.jpg













♪ having the time of your life
アカリ ラストスパート_d0175746_0403323.jpg













♪ See that girl,
アカリ ラストスパート_d0175746_041125.jpg













♪ watch that scene,
アカリ ラストスパート_d0175746_041328.jpg













♪ dig in the Dancing Queen
アカリ ラストスパート_d0175746_0553212.jpg













はい、お手!
アカリ ラストスパート_d0175746_056238.jpg
当たり。それもABBA。




まだ駄目だろうなー、と様子を見に舞い戻ったアカリには... さらにお客さんが増えており、遠目にも溢れかえっているのが分かったので、断念。


どんだけ愛されたカフェだったのか、目の当たりにした日曜日。





---





6月30日木曜日
アカリラストデイ。



きっと混み合ってると思い、ロックと私は閉店間際を狙いましたので、案の定押し出すことも押し出されることもなく。






最近おばあちゃんと赤ちゃんの姉妹ができた
アカリ ラストスパート_d0175746_931514.jpg
リオンちゃんとシャンティちゃんに会えました。











そして、ビションフリーゼのビーちゃん
アカリ ラストスパート_d0175746_942592.jpg
tamiさんの亡くなった坊やがビションだったので、会ってみたかったの。最後に会えてよかった。しかもビーちゃん人なつこくて、たっぷり癒されました。










お連れのチワワのチャコ君に、珍しくモテてたロックさん。
アカリ ラストスパート_d0175746_964199.jpg
めったにないんだから、もうちょっと愛想よくしときなさいよ。











再出発の朗報、そのうえビスちゃん一家とリルパパ&ママさんに会えて、
アカリ ラストスパート_d0175746_992748.jpg
もう思い残すことはございません。











ええと、この方々は、
アカリ ラストスパート_d0175746_911532.jpg
思い残すことがあるようですが...











ロック、最後の撮影だよ。前向きなさい。
アカリ ラストスパート_d0175746_9115496.jpg














アカリ ラストスパート_d0175746_9121494.jpg
しばらくの、我慢だね。












tamiさん、おつかれさまでした。
アカリ ラストスパート_d0175746_9125693.jpg
アカリ第二章でも、よろしくです!!

by kia_rock | 2011-07-03 08:35 | おでかけ | Comments(12)

Commented by ブー子 at 2011-07-03 12:53 x
アカリ再開良かった~嬉しいです~♪
ルゥもタミさん親衛隊なのでアカリ第二章始まったら、すぐ行きますよー

ちょこさん超好みなんですよー、話してたら吸い込まれそうな綺麗な目、優しい声、私が男だったら告白していたと思います、笑

いろんな方に会えるアカリに感謝してます~
kiaさんロックちゃん、りんちゃん、リルくん皆さんに会いたいーーー!
Commented by しちみ&まゆげまま at 2011-07-04 00:28 x
我が家も最後の前日に行く予定でしたが気付けば閉店時間を過ぎており、
行けずじまいで…とても残念に思っていたところに朗報が!!
本当、嬉しい限りですね(*^_^*)

またロックちゃんに会える機会が増えると思うと飼い主共々小躍りしそうです♪

そして「しちまゆ風」使ってくださりありがとうございます☆


しちみからもお礼を言います、

あり  が  と ←歌舞伎調で
Commented by るりたん at 2011-07-04 08:38 x
もう何曜日のことだったか、こんなことあったんんダ~と
ブログ見てなんとか思い出しておりました。。。
そうそう、ほんとに綺麗なおねいさん!おにいさんでしたね~
おばちゃんは、こっぱずかしくなりましたよ~
ビッターちゃんはあどけないお顔が可愛らしいですよね^^

あんなに踊ってたんですね!腰をくねらせてははは、また歌の
選曲がナイスです!年代を感じます~懐かしい~

りるの4段おち、5段活用みたいな編が、瞑想中りる氏には
もう受けまくり爆笑!!

また新たなアカリカフェでロックちゃんと披露しましょうね~♪
Commented by まなみんく at 2011-07-04 12:21 x
ちょこちゃん、可愛いよね~♪

今度はうちも夜のAkariに行こうと思います!
この歌、小学生の時に見たから~ちょこちゃん知らないかも?
母より8歳年下だったかな?
たんぽぽ母はなぜか歌えます(笑9
Commented by b_choco at 2011-07-04 15:05
kiaさん~~~こんにちは^^!
って・・えっ?えぇ~~~~~~~~っw(◎ ◎)w
kiaさん・・めちゃめちゃ良く書きすぎですよ(><)
多分これ見られた方ものすごく綺麗な人&かっこいい人を想像しちゃいますよっ!
ブー子さん&まなみんくさんまで乗っかってるし(_ _:)汗汗汗
こんな良く書いてもらって・・お札の1束・2束送らないと割りに合わないですね( ̄▽ ̄;)
み、みなさん~~~!美男美女だなんてkiaさんの優しさの幻ですからぁ~~泣叫!!
ふぅ。。すみません一人熱くなってしまいました・・^^;
私もまさかkiaさん&ロックちゃんに会えると思っていなかったので
最初頭がフリーズしてしまって・・何を話したのか記憶にないくらい^^;
私にとってはkiaさん&ロックちゃんはカリスマ的存在なので
話するだけでもド緊張!目があった日には・・走り出してしまいそうな勢いでした。。
ロックちゃん&リル君のダンスかわいいぃ~~~~*^^*
やっぱりkiaさんはすごいなぁ~。毎回写真と文章に笑わせてもらってます^^笑
また新しいAkari cafeでお会いできるのすごく楽しみにしてます^^
Commented by pata2angel at 2011-07-04 19:13
ラストスパートの日々も、可愛い子がいっぱい集合して^^
ホント、Akari cafeがどれだけ愛されてるかが
よーく、わかるね。

ちょこさん、ほんと綺麗だよねー。
以前お会いした時、密かに目が釘付けだったもん。
可愛いちょこさん&ビターちゃんにもまた会いたいなぁ^^

リル君~相変わらず可愛すぎるー面白すぎるー。
大好きです!(告白)
Commented by kia_rock at 2011-07-08 23:14
レス遅くなってすみません!!

>ブー子さん
アカリ再開うれしいですねー
tamiさん、ラストデイズは大盛況のため激務で、物件探す時間もなかったと思います。そんな中よくぞ、よくぞ新天地を見つけてくれました!!(泣

ちょこさんヤバいですよねー 美しすぎます。アカリは美女率が高いのでだいぶん慣れてきたつもりでしたが... ちょこさんはヤバい!!
うはは、男だったら告白してますか。私も男だったら「ちょっと待ったー!!」つって駆けつけます(笑

私もまたるぅちゃんに会える日を楽しみにしてます^^
Commented by kia_rock at 2011-07-08 23:20
>しちまゆままさん
おお、最終日前日は水曜日でしたね。しちまゆ率の高い。
ほんと、私も小躍りですよ。アバでもなんでも踊っちゃいますよー うれしいですねー!!
まゆげちゃんの、あのおさまりきらないベロに癒されたいです(笑
再開できるの楽しみにしてます^^

しちまゆ調、なんだかクセになる不思議な言霊(笑
って、歌舞伎調だったんすか!! もうちょっと脱力系で読んましたー^^;
Commented by kia_rock at 2011-07-08 23:30
>るりたんさん
なんだか怒濤のようなラストスパートでしたね。
でも相席でぎゅうぎゅうのアカリも楽しかったです^^
ほんと、爽やかで麗しいカップルでしたよねーちょこさんご夫妻。もう、Bitterちゃんになりたい!!(笑

ええ、踊っとりました。
って、かなり短い時間に連写したので、リル君はほぼ同じポーズなのに... ロックどんだけ回ってんの...?!
うふふ、この選曲がヒットするとは、同年代ですな。

瞑想中のリル君、うちの職場の女子にもバカウケです。
「見るたび笑える」つってました。こんなに人を笑わせることのできるわんこ、貴重です。
リルロックダンス、また踊っていただきましょうねー
新生アカリで^^
Commented by kia_rock at 2011-07-08 23:35
>まなみんくさん
ちょこさんめっちゃキレイですよねー
ほんま吸い込まれます^^

おお、出島なら夜来れるですか!!
あの場所、わんこ連れには夜はいいと思いますよ。まわりが工場ばかりなので、近所迷惑をそこまで気にしなくてすむかも。
ええと、ちょこさんが8歳下ですか。私はほぼひとまわり違います(汗
うふふ、まなみんくさんは歌えるのね、もんた&ブラザーズ。しゃがれ声で。<違
Commented by kia_rock at 2011-07-08 23:53
>ちょこさん
いやいや、大丈夫です。こんだけハードル上げても、屁でもないです。ちょこさんなら!!
ええと、その束、口座へ振り込んでおいてもらっていいですか(笑

日記で来店情報を入手した際、コメントしそうになったけど、行けなかったらなあ... と思い、やめました。でも行けて、ちょこさんたちに会えて嬉しかったー!!
いやいやいや、目が会って走り出しそうになったのは私のほう。あるいは穴掘って隠れるか、土下座するか(笑
日記楽しんでもらえてうれしいです^^
可愛いわんこたちと、わんこにメロメロで楽しい飼い主さんたちと過ごす時間は、きっとストレス解消になってるなー しかもネタの宝庫(笑
またBitterちゃんとちょこさんご夫妻に会える日を楽しみにしてます!!
Commented by kia_rock at 2011-07-08 23:59
>ふみちゃん
最後まで突っ走ったよー アカリは。
tamiさんも、アカリファンたちも全力で駆け抜けました(笑

ほんまちょこさん奇麗だったよね。
帰ってつれに「奇麗だったことは覚えてたけど、あんなにすごかったっけ?!」つったら、静かに頷いてた。みんな釘付けだったのね。たしかTさんもいたよね。覚えてるかな?

リル君、面白すぎるので、ぜひブログやりましょう、とリルママをちょいちょいそそのかしてます。

<< 不可思議/wonderboy 金曜日のアカリカフェ >>