人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファームノラのチャリティイベント   

2011年 06月 11日

すみません。コメント返信遅れております。
「もう何書いたか覚えてねーよ」くらいの迷惑なタイミングでしれっとレスしますので、油断なさらぬよう。






さて、日曜日。
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2313727.jpg













着いたのは...
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2313561.jpg
この日犬のチャリティイベントを行われた












大好きな場所、ファームノラ
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2319487.jpg













去年の秋のイベントにも参加されていたわんこ服洋裁教室の Reco House さんや、先日お世話になったセラピストでアニマルコミュニケーターのジャスミンさんも出店されていて、たくさんのわんこたちに会えましたよ。



Reco House の看板犬ふうちゃんと、なっちゃん
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2313454.jpg
なっちゃん大きくなったね!!












ロックとおんなじブリーダーさん出身の...
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131243.jpg













バティ先輩
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131236.jpg













ロックの誕生日ケーキを作っていただいた健康ママさん家の健太くんと康太君や、
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131579.jpg













ジャスミンさん家のフィーユちゃん、イースちゃん(写真はイースちゃん)、
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131981.jpg













マルちゃんマメちゃんにも会えたし、
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2313630.jpg













リル君もいまーす!!
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23322631.jpg













マメロック森林探検隊
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131733.jpg













他にもいろんなワンちゃんたちと
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2313755.jpg













戯れる、ノラのドッグラン。
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_21474042.jpg










そこへ、ノラオーナーさんが登場。
「わんこの宝探しゲームを始めまーす」と。
「参加してくださーい」と。
「ロックさん、エントリーしてくださーい」と、名指し。




はーい、もちろん、よろこんでー
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2313963.jpg













誰よりもヤル気を見せるロック選手
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_1322124.jpg













ロック... 後ろにひっくり返るぞ...
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131255.jpg













リル君も、もちろん参戦ー
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131042.jpg













ヨーイ、ドン!! で
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2313683.jpg













鶏の脂のしみ込んだ木切れを探す、わんこたち。
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131514.jpg
どう、あった?












結果は、リル君とロックともう一頭のわんちゃんが4個見つけて同点でした。






で...






「飼い主ジャンケン」で勝ち抜き、一等賞品の...









シフォンケーキを、ゲット!!
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131481.jpg
2位のリル君も、ひとまわり小さいシフォンケーキを獲得。


去年の写真コンテストに引き続き獲得したこのノラケーキ、ネット販売が始まったそうです。材料にもこだわってるんですね。シフォンケーキ、ふわふわで美味しいですよー










さて、腹ぺこです。リル君たちと一緒に
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131692.jpg
ノラ飯にしましょう。












宝探しゲームの参加賞のわんこおやつに群がるワンたち
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131551.jpg













Reco House さんのくじ引きコーナーでは、なんとまだ1等が出ていないとのこと。同じくなかなか出なかった2等の「健康ママのおやつ詰め合わせ」はリル家が見事ゲットしたことだし、私は苦手なジャンケンで見事ケーキゲットしたことだし、そろそろ父ちゃんの出番じゃないの?




行っといでー
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131588.jpg
ロック、楽しみだね。1等は Reco House オリジナルわんこ服オーダー権だよ。












父ちゃんだって、やる時はやるよ。
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23132022.jpg













「4等ー!!」
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23131479.jpg













...やらなかったね。
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23132135.jpg













今日もオモローなリル君一家とは、
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2143680.jpg













戸河内インターのそばまでご一緒し、
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2153970.jpg
手作りパンとコーヒーのお店で軽くお茶しました。











リル君、また後でね。
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2172313.jpg













この日夕方から用のあった父ちゃんを街なかで落とした後、
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_23144818.jpg
当然のごとく、Akari Cafe で再び合流。その名の通り優雅で美しくありながら、超人なつこいボーダーコリーのグレースちゃんにもまた会えましたよ!!



ここのところの Akari Cafe は、閉店を惜しむお客さんがひっきりなしに訪れるので、長居はできませんでしたが。どのくらい惜しまれているかというと、前夜ワイワイしたゆずうり一家とみゅうちゃん一家が この時もいた ほどです。みんな残された時間を、Akari Cafe を愛する仲間と Akari Cafe で過ごしたいのよね。





我々もビスちゃんたちに席をゆずって店を出た後は、
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_2281741.jpg
夕暮れのみずとりの浜公園を散歩して、帰りました。











たのしかったね、ロック。このケーキ、どうする?
ファームノラのチャリティイベント_d0175746_229121.jpg
うん、そうしようね。

by kia_rock | 2011-06-11 21:31 | おでかけ | Comments(14)

Commented by まなみんく at 2011-06-12 00:25 x
こんばんは~☆ たんぽぽ母で~す。
迷惑なタイミングでのレス!待ってま~す( ̄m ̄〃)

先週のイベントですね~
遠いイベント場所だと、朝早くに行くでしょ?
ぽぽちゃん起きてないからなぁ・・・。
うちは近所をチョロつくだけです(笑)
ロックちゃんはいいね~、色んなところに行けて~
写真に添えられている何気ないコメントにウケてます♪

Akariのブログで見かけるワンコたち。。。
おもろーなリルくんにもリンク先の子たちにも会ったことがないのょ~
うちは平日にしか出没しないからね~
けど、今月はあと4回は行ける予定。tamiさん、大丈夫かな?
Commented by Bolleke at 2011-06-12 00:59 x
くんくん鍋を嗅ごうと直立したロックちゃんは犬に見えません!!(笑
やっぱりこういう集まりに連れて行けるワンちゃんたちは偉い!
それにしても、プードルの数がダントツ多かったような気がしますが・・
Commented by ゆん at 2011-06-12 14:33 x
ファームノラ、楽しかったですね ♪
バティとロックちゃんを写真に撮るとなぜかロックちゃんのクンクン写真が多いんですよね ^m^
バティ先輩写真、可愛く撮ってくださってありがとうございます(*^_^*)
レコハウスくじ、4等でしたか~残念!
でもロックちゃん、前回に引き続きシフォンケーキゲットしたんですね~すごい!!
ロックちゃんとママさんは何かを持ってるのかも~ ☆彡
Commented by ★373☆彡 at 2011-06-12 20:17 x
ノラさん
しばらく行ってません

以前はちわわ組の運動会させて頂いたりしてました♪

楽しそうですね♪♪

もう少し 近かったら行くのになあ

ちょっと遠い…。

また オラさんのケシの実入りシフォンケーキ食べたいなあ♪♪♪
Commented by pata2angel at 2011-06-13 19:49
森の中でのびのびと~^^
人もわんこたちも楽しそうだね。

またまたゲットした一等賞品。
すごいぞ!ロックちゃん。
すごいぞ!じゃんけん。
今年も、ちゃっかりご馳走様でした。<(_ _*)>
来年も頑張って!!(食べる気マンマン)
Commented by ちょめ at 2011-06-13 20:05 x
ファームノラに行かれたんですね。
私はずいぶん行ってないな~
犬のイベントとっても楽しそう。
次回の時には行ってみたいな~
Commented by kia_rock at 2011-06-13 22:56
>まなみんくさん
もう何日も経ってんのに、平気で一言目から「だよねー」とか書いてくるので気をつけてください(笑

遠い場所だと早起きしなきゃね...
と言いつつ、我が家はロックはとっくに起きてるんだけど、親たちが起きない&支度がノロいので、この日のイベントも後半に差しかかってました^^;
だいたい「9時出発」を目指して10時過ぎになります。

おお、あと4回行けるんですね!!
リル君にも会えるといいですね^^
昨日大変身してましたよ。リル君からリル子ちゃんになってましたので、アカリブログをお楽しみにー(笑
私はあと何回行くんだろう... tamiさん仕込みが間に合わないので、やはりメニューを減らすそうです。うんうん、それがいい。厨房にこもって残りの日を過ごさないように... フロアに出てワンコといっぱい戯れて欲しいですよね^^
Commented by kia_rock at 2011-06-13 23:03
>Bollekeさん
あの立ちっぷりはなかなかでしょー(笑
犬じゃないわあ...^^;
ちなみにマジで後ろにひっくり返ることあります。
本犬まったく気にせず、クルッ シュタッ とまた立ちます^^;
本当ですね。トイプー多いわー
私がトイプーばかり撮ってしまうせいもあるでしょうが、実際人気ですよー
Commented by kia_rock at 2011-06-13 23:10
>ゆんさん
楽しかったですねー お疲れさまでした!!
バティ先輩、気前良くかがしてくれるので、ロックも大満足です(笑
もうちょっと正面の写真が撮れてなくて残念でした。
そうなんですよー もうほとんど残ってないんじゃない? じゃあ、一等引いておいで!! って送り出したのに... まさかの4等(笑
うふふ、何か持ってるとしたらロックですね。
私ジャンケンまじ弱いっすから^^;
ジャンケンに勝てたのも、いいショットが撮れたのも、みんなロックのおかげだな^^
Commented by kia_rock at 2011-06-13 23:16
>さなさん
ノラでチワワオフされたことがあるんですねー
あの森がチワッチワになっているところを想像しました。なんだかメルヘン〜(笑
ノラ、いいところですよね!! 空気も料理もうまいし、涼しいし^^
ほんと、もうちょっと近かったらなあ...
Commented by kia_rock at 2011-06-13 23:20
>ふみちゃん
前回同様、ひともわんこも大勢来てたよー^^
森はいいね。黒い心が洗われるー(笑

美味しかったねー、ケーキ!!
ジャスミンさんに横取りされず、持ち帰った甲斐があったよ(笑
Commented by kia_rock at 2011-06-13 23:21
>ちょめさん
ファームノラ、遠いけど大好きです。
これから夏は涼しくていいですよー^^
またチャリティイベントすると思うので、その時はぜひ!!
Commented by おぺらお at 2011-06-14 18:01 x
一等おめでとうございます^^そして四等もおめでとうございますーー^^

いろんなイベントがあるんですね。知らなかった世界だなぁ。
Commented by kia_rock at 2011-06-14 21:34
>おぺらおさん
ありがとー!!
4等でもインスタントコーヒーひと瓶とフルーツの缶詰もらってきたから、充分です(笑

私もこんな世界はロックをもらうまで全然知りませんでした。
いいところだよ。いなかに帰る時にでも、坊ちゃんたち連れて行ってみて^^

<< REINO INN と たんぽ... AkariとAkariのワンコたち >>