人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MITとあいさん家とカラオケナイト   

2011年 02月 16日

日曜日、久々にMITへ。


現在は「モーニング専門店」とうたっておられますが、ある時はランチもあるようで...


やったー 焼肉ランチ!
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0174594.jpg






ロックさん、添えられたバナナをゲットするために、何でもし中。
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_017466.jpg

それ、両手じゃん。





こんにちは、ケビン君、フランちゃん
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175184.jpg






誰だっけ... クンクン...
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175089.jpg






ふたりとも... 嗅ぎすぎ。
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175195.jpg






ひとり冷静なケビン君
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_2318817.jpg






いつもの旨いコーヒーに...
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0174659.jpg






素晴らしいコンディションの180cm水槽
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_017489.jpg






こんな素敵なお店が3月いっぱいで閉店だなんて... 残念すぎる...
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0174852.jpg







...うん?





きみ、顔こわいよっ
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0174746.jpg

そうか、きみも残念なのね。





さて、今日は昼間のうちに用事をさっさと片づけておきましょう。
つれが仕事場に寄って作業をするのを待つあいだ、ロックと私は平和公園をお散歩しました。
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0375083.jpg






カフェ・ポンテさんで、オレンジを搾っているのを見て...
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175484.jpg






のどカラカラだった私は、さっそくゲット
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175280.jpg

激旨かったです。そして...





歩こう歩こう、原爆ドームを右手に〜
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0412567.jpg






歩こう歩こう、旧市民球場を左手に〜
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175596.jpg

父ちゃんのお仕事おわるまで〜







そして夕方からは、ふみちゃんと旦那さんのTさんと4人で晩ごはんです。
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175569.jpg






以前マカロンちゃんと女子会したお店
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175571.jpg






あいさん家です。
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175481.jpg






おいしい焼鳥とお酒の後は...お楽しみの...





カラオケへ!!
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175591.jpg





えー、余談ですが、この日我々がMITへ行く前、クゥーちゃん一家もモーニングしにいらしてたそうです。もはや「恒例」のニアミス。いちいち驚きません。 ...が、なんとこの日の晩、カラオケに行く我々の姿をクゥーちゃんたちは目撃していたそうです。あまりにも... あまりにも多いニアミス&目撃。これまでは私が一方的にクゥーちゃんのストーカーだと思っておりましたが... このたびめでたく我々は...




相互ストーカー




と、認定されました。私に。レッツパパラッチ。





さて、新春カラオケ大会 〜ストレスを吹っ飛ばせ〜 が開催の運びとなった訳ですが... めちゃ楽しかったです。カラオケはめっきり行かなくなり... 前回行った時はつれとふたりでしたが、わたくしの中ではちょうどさだまさし旋風が巻き起こっておりまして、選曲は9割がさだまさし(グレープ時代含む)、という「さだ祭り」でした。その前のカラオケは覚えておりません。


Tさんもふみちゃんも歌好きだけあって、さすがの歌唱力。ふたりも我々同様めっきりカラオケに行かなくなっていたそうですが、この日は盛り上がりました。なにしろ同世代。懐メロ合戦ですよ。安心して三原順子議員の曲だって歌えるってもんです。



つれもはしゃいで...
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_1193093.jpg






超ごきげん。
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_1195285.jpg




この方こう見えて、若い頃(ほんとうに昔)は佐野元春に似てました。しかも大ファンで、佐野元春の来広コンサート記念のちょっとした「なりきりコンテスト」的なもので優勝して良い席のチケットをゲットしたこともあったそうです。




今は、どっちかっていうとラクダに似ていますが。





MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175098.jpg






ひとこぶラクダだよ。
MITとあいさん家とカラオケナイト_d0175746_0175077.jpg





という訳で、つづく。<え?!

by kia_rock | 2011-02-16 00:32 | おでかけ | Comments(6)

Commented by pata2angel at 2011-02-16 08:25
旦那さんのご機嫌写真がツボで
笑いがとまらないんですけど。
ほんと、良い写真撮るよねー。ふふ^^

Nさん、歌声まんま佐野元春。感動しました。
私からも、優勝トロフィーを差し上げたい。
楽しい時間をありがとう。
また行こうね^^

なんとクゥーちゃんご一家、カラオケへ行く際にもお近くに!?
すごい・・・。kiaさんたち、ニアミスしまくりだね。
クゥーちゃんご一家、もしや10組くらいおられるのでは?
と思わずにはいられません。

日記、続きも楽しみ。(* ̄m ̄)
Commented by ちょめ at 2011-02-16 12:09 x
楽しい一日でしたね。
写真から皆さんの楽しそうなのがすごく伝わってきます。
それにしてもくぅちゃんとはニアミスされるんですね。
まさに相互パパラッチですね(笑)
Commented by kia_rock at 2011-02-17 09:52
>ふみちゃん
超ごきげんだったよね。
彼も「楽しかったねー Tさんたちも楽しかったかなー?また行きたいね」って言ってます。

うはは、そう?
うちは、佐野さんの「真似してる」とは思うけど正直歌が「似てる」とは思ってなかったよ(笑

そうなんよ!!
びっくりでしょ!!
どこで見られてたんだ...??
あ、そうだ。クゥーちゃん一家、一組じゃないね。たくさんいるね。で、ブログも順番に書いてるな。あの素晴らしい更新ペースはそうとしか思えない!!<お前がノロすぎるだけ

続きできたよー^^
Commented by kia_rock at 2011-02-17 09:56
>ちょめさん
楽しい一日でしたー^^
そうなんですよ!! ニアミスに次ぐニアミス。
マカロンちゃんとの女子会も目撃されてるし、アカリで入れ違いになったのも2度。パパラッてまーす(笑
Commented by なぼ at 2011-02-17 21:34 x
どこにコメント書くの?ここで合ってる?ねぇ、合ってるの?(しつこい
さだまさしと聞いてすっ飛んできました(違う

雨宿りとか歌っちゃったりするんですか?

ラジオから流れてきた、あの歌がとても大好きでたまに聞きたくなります。
Commented by kia_rock at 2011-02-17 22:04
>なぼさん
100%合ってます!!(笑
なぼさんいらっしゃーい!! おひさしぶりです^^
さだまさしはいいですよね。日本の宝です。
雨宿り、歌わなかったけど歌えますよ。知ってるから。
私はどれが好きかと訊かれると(訊かれてない)迷いますがー グレープ時代のとかもかなり好きだしー 檸檬とか。で、「償い」で号泣。あれ泣け過ぎて歌えねー しかも実話(泣

<< 曲名当てクイズ 迷子のりんちゃん >>