人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナでラン!   

2011年 01月 24日

昨日の日曜は、先日より放置していた家の中の片づけを一部やっつけた後、マリーナホップへ遊びにゆきました。



マリオで遅いランチ
マリーナでラン!_d0175746_23294715.jpg






テラス席はわんこOKです。
マリーナでラン!_d0175746_23294822.jpg






ビニールカーテンがあるので、
マリーナでラン!_d0175746_2334433.jpg






寒くありません。
マリーナでラン!_d0175746_23294924.jpg






食事の後は...






海へ!!
マリーナでラン!_d0175746_23492387.jpg






ここへ来ると、この階段の一段一段をなんとかよじ登っていた、幼い頃のロックを思い出します。
マリーナでラン!_d0175746_23295191.jpg

今はピョイピョイッと。





大人になったね。
マリーナでラン!_d0175746_23451599.jpg

すごいすごい。





マリーナでラン!_d0175746_23473027.jpg

えらいえらい。







そして、この日出会ったのは柴犬のナナちゃん。
マリーナでラン!_d0175746_23295319.jpg






柴わんこには嫌われることの多いロックさんですが...
マリーナでラン!_d0175746_23295349.jpg






ナナちゃんは、「遊ぼう!」って誘ってくれました。
マリーナでラン!_d0175746_23541193.jpg






お誘いの反復横跳び?
マリーナでラン!_d0175746_23295518.jpg






そして、ラン!
マリーナでラン!_d0175746_23295612.jpg







マリーナでラン!_d0175746_23295797.jpg







マリーナでラン!_d0175746_23595945.jpg







マリーナでラン!_d0175746_23295730.jpg







マリーナでラン!_d0175746_23295435.jpg







マリーナでラン!_d0175746_23295757.jpg







マリーナでラン!_d0175746_2329557.jpg







マリーナでラン!_d0175746_23295826.jpg






速!!




こんなに速く走るロックは初めて見ました。
ナナちゃんのようにロックに「遊ぼう!」って誘ってくれて、一緒に楽しそうに遊んだ子はふたり目です。嬉しかったです。できればロックにも「遊ぼう!」ってほかのわんこを誘える子になって欲しいですが...


ナナちゃんは、ロックと同じ3歳の女の子で、誕生日も5日しか違いませんでした(ロックが5日早い)。しかも名前がロック(6)とナナ(7)ちゃんという偶然。


ありがとうね、ナナちゃん。
マリーナでラン!_d0175746_2330190.jpg






また会いたいな。
マリーナでラン!_d0175746_23295787.jpg

by kia_rock | 2011-01-24 23:47 | おでかけ | Comments(18)

Commented by スーパー at 2011-01-25 00:39 x
弾丸ロック現る!!!!
ナナちゃんかわいいですね!
6と7と…つぎはハチとお友達に(笑)
きっとぐっすり眠れた事でしょう…
もしかしたら夢で空とか飛べちゃってるかもしれませんよ
ね、ロックちゃん♪
Commented by Bolleke at 2011-01-25 01:44 x
ロックちゃん、本当に楽しそう!!
メス同士でも、こんなに仲良くなれるんですね。
やっぱり、気が合う、合わないは絶対にあると思います。

ロックちゃんのいろいろな写真を見ていると、うちのも他の犬と戯れさせた方がやっぱりいいのかな、楽しいんだろうなと思いますが・・・・
勇気がもてません・・・

お天気よさそうですが、寒いですか?
Commented by おぺらお at 2011-01-25 11:41 x
早く走るワンちゃん達をベストショットで撮ってるkiaさんがすごい!!!
人間の子どもが走ってる姿すら通り過ぎてて撮れないのにそれよりも早い速度で走ってるのが撮れるなんて!
Commented by pata2angel at 2011-01-25 14:23
誘い誘われ嬉しそうに走る姿、
これは嬉しいだろうな~。
6と7。しかも同い年!
いい友達になれそうだね^^
また会えるんじゃないかなぁと思ってしまうね。
Commented by ちょめ at 2011-01-25 16:12 x
わ~~ロックちゃん、とっても楽しそう!
柴ちゃんとも仲良くできるんですね。
チャコはどうも柴ちゃんは苦手で・・・
ところでその海って?マリオの先に海岸に出れるところってありましたっけ?
Commented by じゃる at 2011-01-25 21:21 x
ロックさんも柴苦手なんですか?うちも柴はルナさんは喧嘩を売ります。遊ぼうの横飛びもルナさん得意です。トイプーさんは全部好きみたいですから、きっとロックさんとルナさんは気が合いますよ。
Commented by ゆうゆう at 2011-01-25 22:51 x
ひと目あったその日から・・・
相性ってあるんだろうね。
すっごい楽しそうだ!!

ナナちゃん、最後の舌ペロリ写真、かわいい!!

そういえば全速力のトイプーさんって、
あんまりみたことないなあ・・・。
でもこれが本来のわんこの姿だよね。
楽しい一日でよかったね。
Commented by sorade-su at 2011-01-26 12:43
すごいね、飛んでるね!!
ロックちゃんとナナちゃんの、躍動感ある写真、素晴らしい-!!
ふたりとも、ホントに楽しそう!!

おばあちゃんちのゴンが柴なので、ナナちゃんには思いっきり親近感♪
ロックちゃんとまとめて、わしわししたーい!
Commented by デカプー族 at 2011-01-26 15:54 x
素晴しい~なんと躍動感のある写真!
ロックちゃん飛行犬だねー♪
ワンコの後姿好きの私にはロックちゃんが階段上ってる写真がたまりません~ 
へへへ(変態ではありません)
Commented by kia_rock at 2011-01-30 09:54
>スーパーあいさん
黒い弾丸、ほんまに速かったです。
あんな身体能力を秘めていたとは... さすが犬。
そうそう、次はハチよね。リチャードギア訪ねて行くしかないよね。
ハーチュィー!! <言いたいだけ
ロック、帰りの車内でガン寝でした(笑
いい夢見ろよっ
Commented by kia_rock at 2011-01-30 10:08
>Bollekeさん
寒いですよー!! 今年は雪国はヤバいくらい雪積もってるようです。
本当に楽しそうでした^^
ロックは「隙あらば尻をかぎたい。でも自分の尻はかがせたくない」ばっかりで、なかなか楽しく一緒に遊ぶってことができないんです^^;
太郎ちゃんを他のわんこと戯れさせる「勇気が持てない」っていうのは、相手に怪我をさせたら... ってことでしょうか? 逆ですか? 事故は怖いですもんね。相性があるので、無理されることはないと思います。太郎ちゃんと相性の良い子に会えたらいいですね^^
こちらには「小型犬専用ドッグラン」とかあるんですよ。7キロ以下の子しか入れないようです。今度行ってみたいな、と思ってます。
Commented by kia_rock at 2011-01-30 10:11
>おぺらおさん
うはは、ありがとー
いやいや、全然ブレブレよ。
そっか、運動会とか、かけっこの写真とか撮るの難しいんだろうね。
そんな時は、動画(笑 便利な世の中よねー...
でもやっぱり写真が撮りたいんだよねー^^
Commented by kia_rock at 2011-01-30 10:15
>ふみちゃん
これは嬉しかったわー
「遊びたい♪ 走りたい♪」ってわんこ、可愛いよねー
ナナちゃんすんごくハッピーな子に見えました^^
そうのなのよー なんと誕生日まで近くてびっくり!!
また会いたいなー ちょいちょいマリーナ行ってみよっと。
Commented by kia_rock at 2011-01-30 10:23
>ちょめさん
ふたり、とっても楽しそうでしたー^^
ロックは途中から感極まって(?)ワンワン言いながら追っかけてましたが、ナナちゃんはそれも楽しんでいる様子で(笑
そうなんですよー ロックもそうだし、トイプーと柴って合わないこと多いですよね。
ナナちゃんは特別ハッピードッグだったんだと思います^^
そうそう、ここはマリオの先の海です。小さな湾(?)になってるところ。
マリーナに沿って西へ歩くとすぐありますよ。
おおむね囲われている(片側海だし)し、人が少ないのでわんこ走らせてる人割りといらっしゃるようですよ。
Commented by kia_rock at 2011-01-30 10:39
>じゃるさん
へー、ルナさん、柴には喧嘩売るですか!!
柴さんは気難しい子が多くて、イタグレは陽気なイメージでした^^;
ロックさん、イタグレのフランちゃんのテンションにはついていけなかったけど、ルナさんとはどうだろう。対面させてみたいですねー^^
Commented by kia_rock at 2011-01-30 10:51
>ゆうゆうさん
ひと目あったその日から... なにか芽生えたのか?
相性ってありますねー
年齢とか、性格とか。匂いの好き嫌いもあるのかなー(笑

うんうん、たしかに、全力疾走するトイプーってあんまり見ないね。
ふわふわして、ぬいぐるみみたいですましてるイメージだけど、やっぱり犬なのね。
マジ走りするとすごいんです^^
ほんと、楽しそうだったよ。また全力で走らせてあげたいなー
Commented by kia_rock at 2011-01-30 11:01
>soraちゃん
すげー飛んでた!!
プードルも元は猟犬... と言っても撃たれた鳥を回収してくる仕事だったから、こんなハンターのような走りをするとは思わんかった^^;
思い切り走れてふたりとも楽しそうだったよー
そっか、ゴンちゃんも柴だもんねー
うちもゴンちゃんとsoraちゃんまとめてわしわししたーーい!!(笑
Commented by kia_rock at 2011-01-30 11:13
>イタコさん
デッキの段差も見事な跳躍でピョーンと飛び越えてました。
ちょめさんが撮ったような飛行写真、うちも撮りたいなー^^
おお、階段ピョン写真気に入ってもらえて嬉しい!!
うんうん、私も好き。
後ろ姿に気分が表れてることありますよね。
尻萌え。でへへ...

<< チーズフォンデュナイト と ス... チョコちゃん マカロンちゃん ... >>